プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私はピアノでサクソフォンの伴奏をしているのですが、今さらっているのはEugene Bozzaの"Concertino”です。ちょっと難しくて模範演奏があるととても参考になります。CD等を知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

正確なタイトルが


「Concertino pour Saxphone alt et piano 」で、
(1).Fantasque et leger
(2).Andantino
(3).Tarentelle
の3楽章からなるものですよね?

彦坂眞一郎というサックス奏者のCDに収録されてます。
タイトル等は以下のとおりです。

「DANCE」
マイスターミュージック社
MM-1038

参考URLはマイスターミュージック社のもので、詳しい情報が載っています。

参考URL:http://www.meister-music.com/menu.html

この回答への補足

 早速のご回答をどうもありがとうございます。
曲目や楽章の名前はその通りなのですが、どうも教えていただいたCDには
目的の曲が入っていないようです。
 誠に恐縮ですが調べていただく事はできますか?
 よろしくお願いいたします。

補足日時:2001/11/25 21:56
    • good
    • 1

なんか違ってたかな????



CD番号とタイトルは「MM-1038・ダンス/彦坂眞一郎」で間違ってないですよね。

ラヴェル:ハバネラ形式による小品
ノーレ:フリッソン
フランセ:5つの異国風舞曲
 1.パンヒッシュ
 2.バヤオ
 3.マンボ
 4.遅いサンバ
 5.メレンゲ
ボサ:コンチェルティーノ
 1.Fantasque et leger
 2.Andantino
 3.Tarentelle
ノートン:マイクロジャズ
 1.素晴らしい時
 3.約束
 4.若いハートで
 5.群集の中の一人
 6.前へ進んで
 7.ラテン
 8.エレガンス
 9.壮麗な踊り
 11.つらら
 14.雪ごもり
パネ:「2つの色彩的な踊り」より「深く入る踊り(藍色)」
パネ:「種なし爆弾」の目覚めとその変容

以上が全収録曲のはずですが、まさかカタログと現物が違うなどということは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 非常に失礼致しました。
momimomiさんののおっしゃるとおりで私の勘違いでした。
彦坂さんのCDはトマジのバラードをやったばかりでそのCDばかりを見てしまっていました。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!