親戚が遊びに来ていて、子宝に恵まれるという逗子にある『子産み石』のところに行きたいそうです。
正確な場所など、殆どわかりません。
四国から来ていまして、明日そこに行き、その足で四国に帰るそうです。

どんな小さな情報でも構いませんので、何かご存知の方がおられましたら、情報をお知らせください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

まだ誰も言っていないので、これは言わなくてはなりません。


子産石は横須賀にあります。
逗子発のバスで行くのが便利ですが、葉山町を抜けて、横須賀市に入ってから、ようやく子産石に到着するといった具合です。
子産石とは言え、言ってみれば、ただの石、です。
大きさからすると、ちょっと小さめの岩、くらいでしょうか。
交通に関しては、mimidayoさんのおっしゃる通りでよいと思います。
もし時間があれば、その周辺の「立石」というところも景勝地なので、行ってみてはどうでしょうか。
ある程度地元の人間からでした。

mimidayoさんへ。

直接質問者には影響はないのですが、そのカレー屋さんはまもなく閉店するという噂を聞いております。事実かどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

地元の方からの情報、とても参考になりました。
親戚は、無事辿り着いたみたいです。

お礼日時:2001/11/26 13:33

四国からですか、今どちらかわかりませんが、逗子駅、新逗子駅から2番のバス停「長井」「市民病院」「大楠芦名」「佐島マリーナ」行きのどれかのバスに乗ればいけます。



http://www.shokonet.or.jp/zushi/jikokuhyo/img/bu …
時刻表です。これを参考にいかれてください。

子産石下車ですぐわかります。前にカレー屋さんがあります。胡海亭といって、子産から命名されたみたいです。蛇足になりますがおいしいです。お好きならオムレツ入りを召し上がってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

駅からタクシーで行ったようです。
地元ではかなり有名らしく、タクシーの運転手さんもよく案内しているようですね。

お礼日時:2001/11/26 13:31

Rikos さん、こんばんは~☆♪



> 逗子にある『子産み石』について、教えてください!

JR、京急逗子駅から長井方面行きバスで「子産石」下車、徒歩2分だそうです。

http://www.ya.sakura.ne.jp/~maxi/shorin/alpha/sp …

以前にも同じ質問・回答がありますので、下記のURLもご参考にして下さい。

【子産石について】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160164

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=160164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

「子産み石」で検索していたので、なかなか見つからなかったのですね。

親戚は無事辿り着いたようです。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 13:28

はじめまして。

多分これのことかな?とおもうHPのURLをはっておきます。
あとは「子産石」で検索するといくつかでてきます。
探してみてくださいね!!それでは

参考URL:http://www.ya.sakura.ne.jp/~maxi/shorin/alpha/sp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
無事、辿り着けたみたいです。
「子産み石」で検索していたので、なかなか見つからなかったみたいです。

お礼日時:2001/11/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの全国の花火大会!

花火大会にいこうと思うのですが、全国おすすめの花火大会を教えて下さい。
平日は仕事なので、土日祝を使って遠出でもいいから、素敵な花火をみにいきたいと思っています。

当方は、大阪在住なのですが、
今までいった花火は、
大阪・PLの花火大会
大阪・水都祭(ここ数年なくなりましたが)
大阪・淀川花火大会
大阪・天神祭りの花火
静岡(伊東)・按針祭海の花火大会      

などです。

静岡の伊東の花火大会は、たまたま親戚が近くに住んでいるので、
何度か行ってました。
大阪の花火大会ほど、混んでなくてゆっくりいろんな花火が見れたので好きでした。
今年は、伊東の花火大会は平日開催なので、いけなくて残念です。
私的には打上数の多い、PLや淀川の花火大会より、伊東の花火大会の方がキレイという印象があります。
こんな私に、そこそこの規模で、おすすめの全国の花火大会がありましたらお願いします。

Aベストアンサー

三重県熊野の花火大会をお勧めします。会場に上がる花火と、熊野名物の大仕掛け花火はみものですし、熊野の花火を見て「あんまりよくなかった・・・。」と言う言葉はあまり聞いた事がないくらいですので気に入っていただけると思います。
 花火にはつきものですが、もの凄い混雑は覚悟して下さいね。(早く行って場所取りをすればゆっくりみられますよ。)

Q子宝に恵まれず

なかなか子宝に恵まれず。
今月は四日遅れのリセット、正直、もう辛いです。
そんなさなかできちゃった結婚を報告してきた兄夫婦…。
孫はまだかまだかと楽しみにしていた両親は、もうウキウキ。
あたしには「子どもができない人たちもいるからな~気にするなよ~」なんて、急に態度が変わった…

複雑すぎる。

友達夫婦にも「子どもつくるのなんて簡単だよ、子ども可愛いよ~早くつくりなよ♪」なんてどれも悪気のない言葉だけれど
いろんな意味で悲しくなります。

そしてそんな言葉に傷ついちゃうなんて…情けない。
私はそもそもどうして子どもがほしかったのだろうか。

両親や親戚を喜ばせたかったのか?友達と同じようになりたかったのかな?

結婚したら子どもができることが当たり前だと思ってました。悲しい、悔しい、寂しい。

強くなりたいです。

Aベストアンサー

こんにちわ。不妊治療歴3年目になります、32歳です。
我が家は夫婦そろって不妊症です。主人は乏精子症、私は排卵障害です。

私の実姉には3歳の女の子がいます。とてもかわいい姪っ子に回りから「おばばか」と言われるくらい溺愛しています。夫も姪っ子が大好き、相思相愛だと勝手にデレデレしています。
私の不妊がわかった頃、姪っ子はすでに誕生していましたが、我が両親も私たち夫婦への対応に悩んだと言います。
とはいえ、父は言いました。「お前のところはまだかぁ?^^待ってるぞ!孫に会えるまで死ねないからな^^」母も言いました。「年功序列よ。よかったわ~順番守ってくれて。いつでもどうぞ。」姉も言ってきました。「2人目の同級生を狙ってよ!よくない?」
私にとってはどれも激励でした。父はリセット直後の辛い時期にも平気で「ダメだったか~。まだ死ねないな。残念だなぁ。」なんて言います。心からの気持ちだと思います。でも考え方なんですよね。へんに気を使われるよりも、本当に待ち望んでいてくれている人がたくさんいる幸せな環境にいると思います。
当然、気は使ってくれているんですよ。ご両親にとっては、孫は待ち遠しいものでしょうから、できたらうれしくてうきうき★でもあなた自身もご両親にとっては大切な娘ですよね。我が両親より、よっぽど優しいご両親ではないですか?(笑

>「子どもつくるのなんて簡単だよ、子ども可愛いよ~早くつくりなよ♪」なんてどれも悪気のない言葉だけれどいろんな意味で悲しくなります。

そりゃ、簡単にできた人にとっては簡単でしょうね。そりゃかわいいでしょう。悪気はないんですよ。でも、これも考え方。簡単にできたご夫婦には経験できない思いや辛さを乗り越えようとしているんですよ。どんどん自分も成長できます。夫婦の絆も深まります。子供への愛情も何十倍ですよ^^
私がそうゆうこと言われたら・・・
「欲しいんだけどね~^^うちは夫婦の時間がもう少し欲しくってさ~。仲良すぎも問題かな~。」なんていって交わします。大抵、返ってくる言葉は「いいな~。うちももう少し2人の時間欲しかった~」とか「二人だと自由が利くもんね~」なんて。「ディズニー行っても乗れないものないからね♪一緒に行ったらなんなら預かってあげるけど?」・・・これで会話はすっきり(笑 多少の皮肉も入ってますから^^

>私はそもそもどうして子どもがほしかったのだろうか。
両親や親戚を喜ばせたかったのか?友達と同じようになりたかったのかな?
結婚したら子どもができることが当たり前だと思ってました。悲しい、悔しい、寂しい。

どうして子供が欲しいのか?それは私自身もよくわからないです。ただ、女としての本能か。
実は今、顕微授精の末に6週目を迎えています。今の状況になって確信できていることは、一つの試練を乗り越えて、新たな試練に挑戦するんだということでしょうか。人生って試練ばかりですね^^;
「喜ばせたい」ではないですよ。回りがあなたを心から祝福するんです。あなたが回りに幸せをおすそ分けするんです。
友達と同じじゃつまらないですよ。同じじゃない経験で得るものはたっくさんあります。私なら「子供作るのなんて簡単」なんて恥ずかしいセリフは言えません。簡単にできてしまう命なんてないです。
夫との間にできた大切な命。人の手、医療の力を借りてようやく舞い降りた命と、自然にできる命の違いはなんなのでしょうか?不妊治療を否定する意見って多いですが、それを必要としている人がいる以上、必要なものだと私は思います。みんながみんな一緒ならつまらない。ですよね^^

>強くなりたいです。

質問者様は十分お強いと思います。ただ、壁にぶつかってしまっているだけ。私は主人と一緒に乗り越えましたよ!

今月のリセットは新しいスタートです!赤ちゃんのためのベッド作りの開始ですよ!悩んでる暇ないです。やることいっぱい!^^負けないで下さい!がんばり過ぎないように、乗り切りましょう!!

こんにちわ。不妊治療歴3年目になります、32歳です。
我が家は夫婦そろって不妊症です。主人は乏精子症、私は排卵障害です。

私の実姉には3歳の女の子がいます。とてもかわいい姪っ子に回りから「おばばか」と言われるくらい溺愛しています。夫も姪っ子が大好き、相思相愛だと勝手にデレデレしています。
私の不妊がわかった頃、姪っ子はすでに誕生していましたが、我が両親も私たち夫婦への対応に悩んだと言います。
とはいえ、父は言いました。「お前のところはまだかぁ?^^待ってるぞ!孫に会えるまで死ねな...続きを読む

Q全国の花火大会ベストテンは?

全国の花火大会ベストテンは?
全国の花火大会を見てまわった花火通の方にお尋ねします。全国の花火大会ベストテンはどこの花火大会になりますか?

Aベストアンサー

「花火大会ベストテン」「花火大会ランクキング」などのキーワードで
検索するといくつかのサイトで一覧表表示しています。

一般的にはPL教団の花火大会が打ち上げ数、観客数でトップだったと
思います。

技術的なことも含めて考えると、
秋田県/大曲、新潟県/長岡、愛知県/豊田、あたりが、有名どころで
はないでしょうか?

でも花火大会は、花火そのものよりも見物する場所と一緒に居る人によ
って大きく印象が変わります。
地元の熱海の花火大会は、昔に比べて規模が小さくなり、回数だけは
多くなりましたが・・・・三方に山を抱え、海から打ち上げる花火は風の影響
で流れることが少なく、良い形を出せる環境にあると言われているよう
です。また、音響効果も良いのか、迫力を感じます。
眺めのある旅館からは部屋に居ながらにして、花火を体験できるという、
大迫力の体験が出来ます。
私の一番好きなスポットは、山手の道路から見下ろす熱海湾の花火です。
回数が多くなった分だけ、楽しめることが多くなりました。

人によって、評価が変わってくるのではないでしょうか?

Q私は38歳ですが、子宝に恵まれず現在不妊治療を受けています。

私は38歳ですが、子宝に恵まれず現在不妊治療を受けています。
持病の甲状腺疾患と多のう胞性卵巣症候群があります。
昨年前半までは体調を見ながらタイミング療法を試みていましたが、年齢も高くなってきたので夏ごろから3回人工授精をしました。その時初めて主人が重い精子無力症・乏精子症であることがわかりました。
 大きな病院で顕微授精を勧められ今年1~2月中に顕微授精する予定です。

顕微授精での1回で妊娠する確率はどれくらいでしょうか?
また、平均していくつくらいの卵が採卵できるのでしょうか?

現在、生理が不順なのでプラノバール服用で生理周期を整えています。ホルモン値は正常だそうです。

Aベストアンサー

こんにちは。
いくつも不妊原因が重なっているようで、ちょっと大変なケースですね。

>顕微授精での1回で妊娠する確率はどれくらいでしょうか?

そうですねぇ...38歳ですからね...ものすごく大雑把に言って20%程度かと。あくまでも一般論です。年齢要素は個々のケースでかなり違ってきます。私は38歳と39歳で体外受精しましたが、二度採卵して二度妊娠(化学的流産含まず)しました。流産もしたので出産は一度ですが、3個移植して3つ子妊娠、2個移植して双子妊娠と、着床率は殆ど100%に近かったです。

>また、平均していくつくらいの卵が採卵できるのでしょうか?

採卵までの方法には「自然周期採卵」と「刺激周期採卵」があります。
自然周期の場合には、排卵抑制をしないでクロミッドと僅かのhMG等だけで卵胞を育てますから、採卵数は1個から多くても3個くらいです。
刺激周期の場合には、排卵抑制をしてからhMG等で卵巣刺激をして卵胞を育てますが、あまり多くなっても身体に負担なのと卵の質が下がるために10個程度を目標にすることが多いです。
ただし、多嚢胞性卵巣症候群の人は低刺激の誘発では反応しにくい一方で、少し刺激を強くすると卵巣が過剰に反応して30個も40個も卵胞が出来てしまうことがあります。しかもそのように多く採卵しても全体的に卵の質が悪い傾向があるので妊娠率が低く、また卵巣過剰刺激症候群(OHSS)という副作用も出やすい環境になりますので、なかなかコントロールが難しいことが最大の難所です。

男性不妊の方は、多くの場合、顕微授精で解決可能ですからあまりハンデにはならないかも知れません。なので、数をコントロールしながら良質卵が手に入るかどうか、ここが重要な課題ですね。
頑張ってください。

こんにちは。
いくつも不妊原因が重なっているようで、ちょっと大変なケースですね。

>顕微授精での1回で妊娠する確率はどれくらいでしょうか?

そうですねぇ...38歳ですからね...ものすごく大雑把に言って20%程度かと。あくまでも一般論です。年齢要素は個々のケースでかなり違ってきます。私は38歳と39歳で体外受精しましたが、二度採卵して二度妊娠(化学的流産含まず)しました。流産もしたので出産は一度ですが、3個移植して3つ子妊娠、2個移植して双子妊娠と、着床率は殆ど100%に近かったです...続きを読む

Q岐阜の長良川の花火大会

岐阜の長良川の花火大会は
全国選抜長良川中日花火大会と
全国花火大会が2週連続同じ場所で行われていますが、
なぜこのようになったのですか?
合同でやれば日本一の花火大会になるように思うんですが・・・

Aベストアンサー

主催は
(1)中日新聞主催の選抜花火大会
(2)岐阜新聞主催の全国花火大会
なのです。

裏では両社の戦いなので、1つに出来ないのです。

Q子宝グッズ

 子供がなかなかできないんですけど、不妊治療まではまだ考えていません。何かいい子宝グッズがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も流産を経験し、なかなか子供に恵まれず
子宝グッズを買いました。
そのおかげか、去年妊娠出産し女の子に恵まれました。

私が試した子宝グッズは・・・

・子宝草(楽天市場で買いました。)

・四葉のクローバー(ホームセンターでオキザリスの種を買いました。)

・木村さんの待ち受け(ネットで検索すれば出てきます。)

・こうのとりのぬいぐるみ
 ぬいぐるみは、「こうのとりガーデン」という
 子宝グッズのネットショップで
 買いました。参考URLつけておきます。

かわいいベビーに恵まれるようお祈りしてます!

参考URL:http://kounotori.shop-pro.jp/

Q一泊してでも観に行く価値のある花火大会。

一泊してでも観に行く価値のある花火大会。

今年、長岡、土浦の花火大会に行きました。来年以降、大曲、赤川、諏訪湖、袋井遠州の花火大会には、絶対に行こうと思っています。
あと(酒田、常総きぬがわ、神明、豊田おいでん、柏崎)の花火大会のどれに行こうか悩んでいます。この5つの花火大会の中で一泊してでも行く価値のある花火大会はどれになりますか?理由をつけて教えて欲しいです。わざわざ行かなくてよい理由もあればそれも教えて欲しいです。

Aベストアンサー

花火は、天気や風向き、誰と一緒に観たか・・・なんてことが
けっこう感動を左右させるもんだと僕は思うのですが、
やっぱり大曲のは良かったですよ。

いやしかし、4万人の町に70万人の人が観に来るだけあって、
相当混雑しますよ。絶対に泊った方がいいです。
僕は車を市の外れに止めて自転車で花火が上がるエリアに
向かいましたが、行きも帰りも大変でした。
ただ、5分で2500発という謳い文句の花火は凄かったです。
長岡や諏訪湖も凄いですが、大曲は格別でした。


5つの花火大会で僕が一番良かったと感じているのは
豊田おいでん祭り ですね。
ここも有名どころに負けないくらいの花火師が来ますし、
手筒花火や長さ500m超のナイアガラ(落差30mだったかな)や
5基同時のスターマイン打ち上げは良かったです。
でも長岡は15基らしいですが・・・

それから、ここには出ていませんが新潟県の片貝花火祭りも
ビックリするほど良かったですよ。
四尺玉という他では聞かない大きさの花火が上がるのですが、
打ち上げ時の音も凄いし花火の炸裂音も大きさも凄かったです。
直径が1km近くの花火らしいのですが、凄かったです。
衝撃が空気を伝って体に感じました。
花火好きなら、これは一度ご覧になった方がいいですよ!

他にも熊野大花火大会も良かったです。
ここは海上花火で有名なのですが、三尺玉が海で炸裂した時は、
事故で花火を落とす船が吹っ飛んだのかと思いました。
あと地上部でも地面に花火を置いて爆発させるのですが、
地響きを感じました。


長岡、土浦に行かれたのであれば、諏訪湖、袋井に加えて
豊田おいでん祭り、片貝、熊野に行かれることをオススメします。

諏訪湖上にかかるナイアガラは本当に素晴らしいのですが、
ここは先述の方の言われるとおり渋滞等が凄いです。
泊ると4万円くらいですし、市内は昼間から大混雑ですし、
電車は車両数も少ないこともあって大混雑になる厄介さです。

私は山梨県北斗市から自転車でこの花火を見に行くのですが、
それが苦にならないほど諏訪湖の花火大会は混雑します。
お金があるなら是非どうぞ・・・というのが大マイナスポイントです。

花火は、天気や風向き、誰と一緒に観たか・・・なんてことが
けっこう感動を左右させるもんだと僕は思うのですが、
やっぱり大曲のは良かったですよ。

いやしかし、4万人の町に70万人の人が観に来るだけあって、
相当混雑しますよ。絶対に泊った方がいいです。
僕は車を市の外れに止めて自転車で花火が上がるエリアに
向かいましたが、行きも帰りも大変でした。
ただ、5分で2500発という謳い文句の花火は凄かったです。
長岡や諏訪湖も凄いですが、大曲は格別でした。


5つの花火大会で僕が一番良かったと感...続きを読む

Q子宝祈願 有名神社

長女が妊娠できません。不妊治療中で今回二度目も残念な結果となりました。
かみさんと次女から お参り、お参りと。

新潟の長岡在住です。クルマで3時間以内で行ける 有名神社(県外)を教えて頂きたくお願いします。

藁にも縋る思いです。

Aベストアンサー

http://308sw-dream.jp/hokuriku/

http://yukko.joho-navi.com/sub4_3.htm

北陸及び甲信越にある子宝神社やお寺のリストです。
参考になれば。

私もなかなか妊娠に至らず、お参りに行きました。
(関西在住なので京都の地主神社へ。直後に妊娠が分かりました)
ただ、ご本人ではなくご家族が有名神社へお参りだ何だとされては逆にプレッシャーかも、、と思います。
お参りに行くとしても、長女さんへは内緒にしておいた方が良いかもしれませんよ。

Q夏の花火大会(東京近辺)を楽しむために!

花火を見る穴場スポットが知りたい!!
予定では、隅田川花火大会、東京湾花火大会、神宮外苑花火大会、横浜の国際花火大会あたりに行こうと思っています。

神宮外苑は、有料のチケットを買って見るか迷い中です。行ったことのある方、感想を教えてください!
その他上記の花火大会で、穴場をご存知の方教えてください!
あと、横浜の花火は、みなとみらいにあるホテルの部屋からみたことがある人がいたら、是非教えてください!
一度、そんなデートがしてみたいなぁと思います・・・。花火がきちんと見えるなら、混雑の中で見るよりいいかなと。
どうぞよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

東京湾花火大会でいちばんベストなのは観覧エリア入場券を手にいれることです。区に申し込んで抽選になりますが、かなりの倍率と予想されます。毎年オークションでもみかけるので、そちらも手とは思います。都内では唯一の尺玉があがる花火大会です。たしか区が管轄なので、情報がでてくるのが遅いです。
神宮外苑花火大会は花火自体は小ぶりになりますが、会場によっては花火から近いことと、会場によりゲストがバラエティーにとんでいます。神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場、神宮軟式球場とそれぞれゲストが異なります。

http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2005/nikkan_hanabi.html

Q家相と子宝について

前の家に住んでいた時に2回妊娠した事があるのですが、残念ながら2回とも初期流産してしまい、子供がいません。その後主人の都合で引越し、今の家に住み始めてから約2年が過ぎようとしていますが、引っ越してからは全然妊娠出来なくなりました。もう30代後半で高齢なので出来にくいのかな?と思い、不妊検査もしましたが、主人も私も医学的に別に問題は無いとの事でした。

先日ふと目にした風水学の記事で、家の北東にお風呂場や洗面所があるのは子宝運的には非常に悪いとされていました。寝室が北にあるのも良くないそうです。また、最近よくTVにお出になっている細木数子さんも、子供が出来ない夫婦についてやはり全く同じ家相の事をおっしゃっていて、ハッとしました。引っ越してきて今住んでいる家がまさしくそうなのです。寝室も北です。

前の2度の妊娠は自然妊娠だったのですが、こっちに来てから基礎体温つけたり、タイミングを合わせたり、病院に通ったりと、色々努力しても全然妊娠出来なくなって…やはり家相が悪いのでしょうか?

勿論、タイミングさえ合っていれば必ず妊娠出来るというものではない事はわかっていますし、占いについては100%信じているわけでも全然信じていないわけでも無いのですが、TVを観ていると「あんた、この家に住んでいたら一生結婚できないわよ」とか「仕事が上手く行かないよ」とか、“余りにもはっきりと”おっしゃっているので、家相学とはそんなに強い力を持っているのか…とちょっと心配になりました。医学的に(体に)問題はなくても、家相が悪い為に子供が出来ないとか、本当にそんな事はあるんでしょうか?

家相学に詳しい方や子宝に恵まれずに困っている方などからご意見をお伺いしてみたいです。と同時に(今、引越しは出来ないので)今の家で少しでも良い家相にする為にどうすれば良いのかアドバイス頂ける方、宜しくお願いします。

前の家に住んでいた時に2回妊娠した事があるのですが、残念ながら2回とも初期流産してしまい、子供がいません。その後主人の都合で引越し、今の家に住み始めてから約2年が過ぎようとしていますが、引っ越してからは全然妊娠出来なくなりました。もう30代後半で高齢なので出来にくいのかな?と思い、不妊検査もしましたが、主人も私も医学的に別に問題は無いとの事でした。

先日ふと目にした風水学の記事で、家の北東にお風呂場や洗面所があるのは子宝運的には非常に悪いとされていました。寝室が北にある...続きを読む

Aベストアンサー

うちも同じように北東にお風呂があり、寝室は北にありますが、結婚半年で妊娠・出産しました。なので、家相の悪さで子供ができないかどうかはちょっとなんとも言えません。

私も占いや風水をまったく信じないというわけでもないですが、細木数子さんをはじめ占いをする人すべてそうですが、100%あたることってないと思います。“余りにもはっきりと”言うのは、そのくらいでないと信じるほうも信じられないからでは?
実際、細木数子さんは、谷亮子(旧姓:田村)さんは、結婚したら金メダルを取れないと“余りにもはっきりと”おっしゃっていました。(^^;

でも何かを信じたり、改善することでもしかしたら...と思う気持ちはよくわかります。
リフォームまではいかなくても簡単にできる風水を試してみてはどうですか?
「子宝風水」で検索するとけっこうヒットしますよ。

参考URL:http://way-out.hp.infoseek.co.jp/way_out/fuusui/kodakarafuusuipoint.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報