twinkle2310を検索していただければ、私の1年間の恋愛様子がわかります。

9月に私から別れを頼み彼も納得してくれました。でも、何回か連絡をとるようになり、10月の月末に彼と久しぶりに会いました。
その時、彼はガンバルから努力するからと言い、私もじゃあ頑張ってみてと言うような会話をしました。3週間がたとうとしていても彼は相変わらずなにも変わっていなかったのです。私は、また怒ってしまいました。

でも、私は彼のことが好きなので、彼と仲良くしてお付き合いしていこうと決めて、昨日彼にメールをいれたら、彼からのメール内容は、帰宅したら電話ちょうだいとの事。
私は電話しました。でもなかなかとってくれず、ヤッとつながった!と思ったら、女性の方が取られたのです。何これ?
心情がバクバク動いているのが解りました。私も彼女ですか?と聞いたのです。答えはYESでした。彼に代わって、尋ねると彼もYESと。わたし何の納得も行かず、電話を掛けつづけてしまいました、信じられない彼の発言は、今どんな状況かわかるやろう?隣に彼女がオンネン!とキッパリ言ってブチット電話を切られてしまいました。彼はとっても優しい彼なんですね。ビックリでしたよ。
彼女を送った後らしいくらいに彼から電話があり、さっきの彼とは大違いで、わたしの知っている彼に戻っており、ゴメンネと。彼女は前の彼女で俺は別れつもりやってんけど、彼女には別れたつもりはなかったらしい。こんなことがばれて俺お前に顔を合わす自身ないからもう、このまま会わない方がいいのでは!?・・・といわれました。わたしの気持ちは?わたしは彼のことが好きなのに。私どうしたらいいのですか?
彼は、親と暮らしているのですが、彼の家に朝からいってみようと思っています。

A 回答 (11件中11~11件)

ここで彼を責めるのは、逆効果だと思いますよ。

気持ちが離れるだけです。
しばらく、距離を置いてみるといいのではないでしょうか。

それと彼の
「俺お前に顔を合わす自身ないからもう、このまま会わない方がいいのでは」
というのは、彼の精一杯の『別れの言葉』です。
優しいからはっきりと『別に好きな人ができた』『キミが好きじゃなくなった』、といえないのではないのでしょうか。
現に、彼の部屋に他の女がいたわけですし、好意がなければ部屋にあげたりはしないでしょう。
また電話で「YES」といっておいて、あとで前の彼女と言い訳するなんて
かなり虫が良すぎるというか、全然言い訳になってないですよ(^_^;;
そんな男とは、あなたのほうから縁を切った方が、この先幸せだと思うのですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れの言葉ですか?寂しいですね。テープを巻き戻して最初から私に声を掛けないでほしかったのと、私が何度も彼に別れてと言った時に、「困る、頑張るから、努力するから」と言うような事を言わないでほしかったです。

彼は、その日、彼の家にいたのではないのです、私の説明不足で、ゴメンナサイ。

普通の別れてほしいと言ってくれれば・・・

お礼日時:2001/11/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング