どなたかドリカムの「雪のクリスマス」のmidiをおいてあるHPをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。ヤフーの検索で色々探しつづけて1週間…どうしても見つかりませんでした(涙)。

A 回答 (3件)

下記サイトはMIDIが検索出来るサイトで、私もよく利用

しています。先程、「雪のクリスマス」で16件ヒット
しました。
ザッと見たところオルゴール仕立てなど、いろいろあり
そうです。
また、このサイトは新着が絶えず表示されていくので、
お好みのMIDIに会えなければ、しばらくしてからまた
検索するのもよいかもしれません。

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • 0
この回答へのお礼

専門の検索サイトがあるとは知りませんでした。ありがとうございます。

雪のクリスマスならいっぱいありますよ☆

MIDI検索のいいHPが
あるんです!!!きっと気に入られると
おもいます(^。^)

参考URL:http://www.dtm.ac/cgi/foundnew.cgi
    • 0
この回答へのお礼

こういうのがあるのは知りませんでした。感謝しています。

下記のミッドラジオのサイトで「雪のクリスマス」で検索したらありました。

試聴も出来ますし、ファイルで購入出来るようですよ。

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/
    • 0