あれば教えてください。買おうと思うのですが、周りにxboxを持ってる人がいないので・・・
ちなみにHALO1・2、ブルートフォース、ジェットセットラジオフューチャー、プロジェクトゴッサム2は持ってます。

A 回答 (1件)

「Whacked!(ワックド!)ギリヤバ!乱闘パーティーテレビ!」

1人プレイはあまり面白くありませんが
複数人プレイ(XBOXLIVE)は特に熱いです。
あとは「PSO」位かな?

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/games/w/whacked/
    • 0