あれば教えてください。買おうと思うのですが、周りにxboxを持ってる人がいないので・・・
ちなみにHALO1・2、ブルートフォース、ジェットセットラジオフューチャー、プロジェクトゴッサム2は持ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Whacked!(ワックド!)ギリヤバ!乱闘パーティーテレビ!」


1人プレイはあまり面白くありませんが
複数人プレイ(XBOXLIVE)は特に熱いです。
あとは「PSO」位かな?

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/games/w/whacked/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHalo1・2をやったことのある人に質問

最近Halo3というゲームがあることを知り興味を持ったのですが
私はHaloシリーズをやったことがありません!!
1・2をプレイせずにいきなり3をプレイしても
良いものなのでしょうか?かといって1・2を先にするのも
時間がかかるのでFFみたいに都合よく行きませんよね?
単純でありがちな質問ですいまん。

Aベストアンサー

最近、1・2セットで3000円未満のパック(数量限定)が発売されました。
ゲームジャンルの性質上、それ程シナリオを考慮しなくても良いかなと思いますが、もし気になるなら1・2もプレイすると更にHALO3が楽しめると思います。

Qデラジェットセットラジオ

ジェットセットラジオとデラジェットセットラジオ、具体的にどこが違うんでしょうか?

昔聞いた話では舞台がデラの方はアメリカだということでしたが、違うという話もききます。

ドリームダイレクトなどで販売してましたが(今もしてるのでしょうか?)通常のジェットセットラジオをやった人が改めて買う価値というかそれほどの違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「ジェットセットラジオ」に、2ステージ、8ミッションを追加し、エネミー、使用キャラクター、曲目を増加し、練習モードが付いています。昨年10月18日から、店頭でも発売中です。
きのう、秋葉原に行ったところ、「ジェットセットラジオ」の方は1980円とかで売られていました。
「デラ」ですが、よほどの「JSR」ファンでない限り、買う必要はないでしょう。
Xboxで、「ジェットセットラジオフューチャー」が本体同時発売されますし、そちらを買った方がいいのではないかと思います。

QX-BOX HALOについて

米で本体と同時発売されたそうですが日本はどうして遅れてるのでしょうか?HALOをやりたい為XBOX買った人もいると思いますが。

Aベストアンサー

アメリカではXboxで1番人気のタイトルですし、アメリカのメディアでは2001年No.1ゲームに選ばれていますし、日本発売が遅れているのは残念なことですよね。
私自身、アメリカ版Xbox本体も購入して、現在、「HALO」をプレイ中です。予想通りおもしろいゲームで、毎晩、熱中してプレイしています。
セーブポイントの多さ、すぐに回復する体力、途中で変更できる難易度など、ユーザーフレンドリーな部分も評価のポイントなのでしょう。
さて、こんな「HALO」ですが、画面内に表示されるメッセージは多いし、よくしゃべりもします。
そのため、平均的な英語力を持つ日本人が100%理解してゲームをするためには、ローカライズすることが必要になってきます。その作業に手間取っているのではないでしょうか。
また、推奨年齢が暴力描写と血液により「MATURE」(17歳以上推奨)となっているため、血液の色などを変更しているという可能性もあります。
それならば、4月25日発売という、ゴールデンウィーク前のキラータイトルにしようということになったのかもしれません。
kyoroshさんのように既に「HALO」の存在を知っているようなゲームユーザーなら、自信を持ってお薦めできるタイトルです。

アメリカではXboxで1番人気のタイトルですし、アメリカのメディアでは2001年No.1ゲームに選ばれていますし、日本発売が遅れているのは残念なことですよね。
私自身、アメリカ版Xbox本体も購入して、現在、「HALO」をプレイ中です。予想通りおもしろいゲームで、毎晩、熱中してプレイしています。
セーブポイントの多さ、すぐに回復する体力、途中で変更できる難易度など、ユーザーフレンドリーな部分も評価のポイントなのでしょう。
さて、こんな「HALO」ですが、画面内に表示されるメッセージは多いし、よくし...続きを読む

QHALO3 ODSTについて

先日、HALO3 ODST を購入しました。

上記のソフトはオンライン対戦ができるようですが
友人と複数人でプレイする場合、全員が
ゴールドメンバーシップになる必要があるのでしょうか?

それとも一人だけゴールドならば、
他の人はシルバーでも参加できるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

基本的にXbox 360でのオンラインプレイは
ゴールドメンバーしか参加することが出来ませんので
HALO3:ODSTもそうです。

なおHALO3:ODSTはオンライン対戦はHALO3のものがそのまま
遊べるというもので、ODST独自のオンラインプレイは
ファイアファイトという協力プレイになります。

Qテイルズオブヴェスペリア(PS3とXbox360どちらも持ってる方)

Xbox360版をクリアしたんですが、本当に楽しめました。ストレスの無い気持ちいい戦闘、説教臭くないストーリー、一貫性が有りながらも柔軟に性格が変化していくキャラ、冒険してる感を存分に味あわせてくれる無数のプチイベント、と。こんな面白いゲームは久々にやりましたね。
で、色々ネットで調べてみたところ、PS3版は非常に多くの追加要素、変更点(フレンが最終決戦に挑む等)が有るようなので本体ごと買おうかと思ったのですが、どうも開発環境の違いからか、若干性能が落ちているという指摘が有るようで気になります。フレームレートが下がっている、画面解像度HD720でなく、1280 x 576という変則的解像度になっているなどなど。

そこでタイトル通りどちらも持っている方にお伺いしたいのですが
・戦闘のロード、街情報の読み込みなど、気になるほど違いが有りますか
・画質はやはり見劣りしますか
・その他気になったバグなどありますか

#理想はXBOX360に再々移植なんですが・・これは無理かなー(^^;

Aベストアンサー

私はあとでPS3版をしました。性能的な違いは全く感じませんでした。PS3版は機械の音が静かくらいしか違いはないと思います。
追加要素、やり込み、また服装が替えられる点、フレンが加入する点、パティという新キャラが登場する点など、PS3版の方が格段におもしろかったです。PSストアで服も買えるし、2000円程度で全員のレベル20アップということもできます。各ステージに新ボスキャラもいてトロフィーもらえるし、ぜひお勧めします。XBOX版では、みんなの気持ちが熱すぎた感じがしますが、パティという新キャラでやわらかくまとめてます。一度やってみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報