プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express5を使っています。 急に一番よく使うアドレスが受信できなくなりました。 他のアドレスは受信できます。 メールチェックするといつも1通、同じメールを受信して残りのメールが受信できなくなりました。今15通くらいメールがサーバーにあるらしいのだけれど、
1通を受信できるだけで(何故いつもその1通だけがかならず受信するのかもわからないけど) その後、どれだけたっても他のメールを受信できません。どうしたらいいのでしょうか?お願い致します。

A 回答 (2件)

参考程度です・・・一度試してください



[ツール]-[送受信]-[すべて受信]をクリックします。(受信のみです)

[マイコンピュータ]-[ダイヤルアップネットワーク]内にある接続アイコンで先に接続してから、受信してみてください。
    • good
    • 0

プロバイダーに問い合わせては如何でしょうか?



補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。昨日祝日で問い合わせが出来なかったのですが、今日は出来ました。 プロバイダーの方で今、溜まっているメールを月曜日に削除してくれるそうです。月曜日までに大事なメールが来ないといいのですけどね。

お礼日時:2001/11/24 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!