プロが教えるわが家の防犯対策術!

 爆笑問題の大田さんが好きなタレントでハーフタレントの先駆け的存在の「シェリー」さんという方がいたそうです。今では大阪でスナックを開いているらしいのですが、若かりし頃の写真を見たいのですが、ネット上にありませんか?。

A 回答 (3件)

所属のアンクルのHPより↓


彼女がハーフかどうか知らないので自身はなしということで。

参考URL:http://sky.zero.ad.jp/~zbm84510/profile_woman/sh …
    • good
    • 0

ここにもハーフとは書いてませんが、


顔立ちはとても洋風ですね。

余計なことかもしれませんが、
娘さんは「推定少女」という二人組みだそうです。

参考URL:http://www.geocities.jp/pianozzmakoto/70BEST20/s …
    • good
    • 0

お探しの方かどうかわかりませんが 1974年頃「噂のチャンネル」に出ていた人なら Google のイメージで「シェリー」をキーワードにして画像は見つかるのではないか。

親子二代のアイドルだそうですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!