結構前の回の「ぴったんこカンカン」のSPで
松下由樹さんが出ていて、安住さんが松下さんを
エスコートするという企画の時のことなんですが、
銀座のあるジュエリー店で安住さんが松下さんに
くりぬきになっているクロスのネックレスを
プレゼントしていました。
そのジュエリーブランドの名前を忘れてしまい、
知りたいのでどなたか知ってらっしゃる方
教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



「DAMIANI」のようですね(^^)


http://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/n1/iruka.cgi?retim …

参考URL:http://www.damiani.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

最近、天海祐希さんが、とても好きになり、
過去の動画をいろいろ観ています。
そこで
見付けた動画なんですが
舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており
松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。

これは、何のドラマですか?
自分で検索しても見つけることができません。

どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

Aベストアンサー

『女の一代記』 第2夜 (2005年11月25日 フジテレビ)
・越路吹雪 『愛の生涯~この命燃えつきるまで私は歌う~』
_天海祐希:越路吹雪 役
_松下由樹:岩谷時子 役、越路のマネージャーでした。
ちなみに、歌は『ケ・サラ』
http://www.fujitv.co.jp/onna/index.html

Q3/29のぴったんこカンカンで浅野ゆうこさんが

浅野ゆうこさんが昔つきあっていたと話していたスポーツ選手と超大物有名人ってだれでしょうか?
ご存知の方おしえてください。おねがいします。

Aベストアンサー

スポーツ選手は定岡正二、
超大物有名人は小泉首相だと思います。

Qナースのお仕事の松下由樹

録画していたドラマを見ていて思ったのですが、観月ありさは、10年前に比べるてもあまり変わっていないのに、松下由樹は、少し大柄な感じがします。身長とか独身であるとか、そういうのを知っている人。いろいろと教えてください。

Aベストアンサー

ナースファンで1~4まで欠かさず見ていました。
ありさちゃんもスッごい大人になりましたね。はじめはかわいかったのに
最近は美人になってるし。
そうそう!!松下由樹さんのお話でしたよね。確かに成長されているような
感じが・・・。
ビデオテープを見ていたら始めの頃のシーンがありました。確かに・・・。

松下さんは独身です。
プロフィールは下記URLへ。

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/line_sachi-net/yuki-matsushita/

Q7月18日のぴったんこカンカンで紹介されていた洋食屋さんは?

7月18日に「日本沈没バスツアー」で泉ピン子さん、安住アナ、草薙君の3人が巣鴨の辺りをウロウロしていたようなのですが、
その中で3人が食事をしていた洋食屋さんはどこでしょう?
是非行ってみたいので教えてください。
たしか13,000円位の「牛ヒレベーコン巻きステーキ」なるものがメニューにあるお店でした。

Aベストアンサー

こちらで確認したところ、墨田区両国にある「レストラン 河村」というお店だそうです。
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_071818550002.html
(参考)
http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=73007802&gosu=0

Q昔 松下由樹さんが出てたドラマ

昔 松下由樹さんが出てたドラマで 「愛は惜しみなく与えるもの」っていう暗示をかけられて マインドコントロールされてしまうドラマのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

リスキーゲームです!

Qぴったんこカンカンのナレーションは誰?

10/14放送のぴったんこカンカンのナレーションは誰? 滝口さんぽいナレーション気になります。何方かご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今日の放送は見ていなかったのですが、現在ナレーションをしているのはお笑い芸人のホリさんだそうです。
ホリさんはよく滝口さんの声マネをしていたので、ナレーションを担当するようになったのかと思います。

Q松下由樹さんがでていたぴったんこカンカンで

結構前の回の「ぴったんこカンカン」のSPで
松下由樹さんが出ていて、安住さんが松下さんを
エスコートするという企画の時のことなんですが、
銀座のあるジュエリー店で安住さんが松下さんに
くりぬきになっているクロスのネックレスを
プレゼントしていました。
そのジュエリーブランドの名前を忘れてしまい、
知りたいのでどなたか知ってらっしゃる方
教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

「DAMIANI」のようですね(^^)


http://hc.iruka.ne.jp/cgi-bin/n1/iruka.cgi?retime=2005729033629&id=kbazfq2s&re=1&kak=1&pwdps=&kanrires=&41

参考URL:http://www.damiani.co.jp/

Qぴったんこカンカン

こんにちは

昨日のお見合いの二組目?の傘屋さんの娘さんの年齢って
出ていましたか?
その瞬間を見そびれたのか、出ていなかったのか分からなくて・・・。
見ていた方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

確か36歳っていてたような気が…。
違ってたらスイマセン。

Q昔の金曜ロードショー(主演:松下 由樹)

2006/03/24(かなり昔ですね・・・/汗)に
金曜ロードショーでやっていたドラマ
「妻は多重人格者」(主演:松下 由樹)
について質問です。

偶然ビデオを掘り返して見ていたのですが
途中で切れてしまい、続きがものすごく気になってます(笑)

こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
小説があるのは知っているのですが
活字が苦手なので、映像を探しています。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>こういったものは、レンタルビデオやDVDなど出ているものなのでしょうか・・・
  TVドラマでもビデオ・DVDで発売されることもありますが
  「妻は多重人格者」は残念ながら発売されていません。
  フジテレビにでも再放送のリクエストですね。

Q竹内結子・阿部寛 ぴったんこカンカン

今夜放送のぴったんこカンカンで、竹内結子さんが子供の頃、ポストにバレンタインチョコを入れたことが問題になっていましたが、どのような変わったチョコだったんでしょうか?

Aベストアンサー

買ったチョコがおいしそうだったので、我慢できずに1個食べちゃって
空いたところに手紙を入れてごまかしたそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報