アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットからダウンロードしたのですが,ISOファイルで開けません。ぼくのパソコンはWindowsなのですがWindowsでISOファイルの開き方を教えてください。友達の話によるとCD-Rに焼いて何かすると聞きましたが焼き方がわかりません。ちなみにCD-R/Wドライブがついています。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


確かISOってCD-Rでの規格にありますよね。
同じ質問がLycosの掲示板にありますので参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://board.lycos.co.jp/computer_internet/begin …
    • good
    • 0

Easy CD Createrで焼けますよ。


他はどうか知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!