眼鏡などのガラスについた傷を消す(隠す)方法ってありますか?

A 回答 (2件)

レンズの研磨に使われている赤茶色の粉末(確か酸化セリウムだ

と思います)は入手が可能ですが、これで磨けばガラスが減って
しまうわけですから、度が変わってしまったりして、使い物にな
らなくなります。また、これ以外には傷を無くす方法もないと思
います。
 そういうわけで、既に答えられている様に、直せない、になる
と理解して下さい。
    • 0

残念ですが、眼鏡のレンズについた傷は消すことが出来ません。

• 0