以前、回数券を11枚買ったのですが、2枚がいらなくなり不要になってしまいました(諸事情で)。金券ショップで売ろうと思って行ってみたら、「この区間は扱ってない」といわれました。この区間も地味同士な街の回数券なので売る価値もないのでしょうか?誰か、こういう場合どうしたらいいか教えてください。
金になるものは金に替えたい!もともと自分の金で買ったものですから・・・

A 回答 (2件)

一番可能性が高いのは地元の人に売ることですよね。

区間のうち少なくとも片側はOKですから。
電車の載りそうな友人・親戚にTelしまくる(笑)
ちなみにJRでは11枚そろっていないと払い戻しして
くれませんので、あとはネットのオークションくらい
しかないのでは。
買い手がつけばいいですね。
    • 0

オークションサイトは駄目ですか??

購入があるかどうかわかりませんが。
試す価値はあるかも・・・
    • 0