先日PCを買い換えてそしたらgooにログインできなくなってしまいました。
ユーザー名とパスワードを入れてログインしようとすると、「無効なセッションです」といわれ、自動ログアウトされてしまうんです。原因はなんでしょうか、おしえてください!

A 回答 (1件)

cookieが無効になっているからではないでしょうか?

参考URLをご参考に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161474
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンなさい。cookieは有効になってるらしく、結局原因はわかりませんでした・・・。コンピューターって難しいですね・・・。