もうすこしで彼とエッチ。でも体毛が気になります。
腕や足、背中やお腹、ましてや乳首の周りなんてどうしたらいいのか。
今までは抜いていたのですがとても面倒でやってられません!
今の時期じゃ腕や足の脱毛剤なんて売ってないし…
良い処理法教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは、腕と足はその時は面倒でも我慢してお風呂に入った時に泡立てたボディーソープをたっぷり付けてT字のかみそりで剃りましょう。


背中は友人又はお母さんに剃ってもらうといいですよ。(クリームを塗ってから)
乳首は抜くのは多少痛いと思うので泡立てたボディーソープをたっぷり付けて同じく小さめのT字のかみそり(マツキヨなどで売っています)できらないように剃ると綺麗にそれますよ。
最後に電気をギンギンにつけた状態のHは乳首の毛は見られる可能性はありますがそんなに見ないものだと思うので気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

処理するなんて...。

私は体毛があったほうが好きです。
あなたの彼もそこまで含めて愛してくれるかもしれませんよ。ガンバ!
    • good
    • 0

 こんばんは。

はじめまして。

 腕と足に関しては、脱毛テープで抜いてしまえばいいと思います。この時期でもこまめに薬局を探せば売ってますよ。そると足がすれあったときにちくちくしちゃたりするので、私は抜くのをおすすめします。
 テープで抜けない部分とか、そんなに毛が濃くない部分については、女性用電気かみそり(最近は100円均一でも売ってます^^)でそってしまえばいいと思います。
 乳首のまわりはゆっても数センチ角のことだから、毛抜きで抜いてしまえば問題ないのではないかと思います。

 彼氏と仲良くして下さいね♪
    • good
    • 0

私も前者の方のおっしゃるように、剃ればいいとおもいます。


実は私も手足だけでなく、お腹や胸にも毛が生えていて、彼との始めてのエッチの時には、お風呂場で剃り残しがないよう丁寧に処理したものです。でも、そんなに気にしなくても、照明が暗ければ目立ちませんけどね。

がんばって、彼と仲良くしてくださいね☆

この回答への補足

暗くすれば…うーん。でも胸って口でされたりするから
毛あるってバレませんかねぇ?(笑)

補足日時:2001/11/24 21:41
    • good
    • 0

剃ればよいです。


毛が濃いのであれば脱色(毛を金色)のしてから剃ると目立たなくなります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q作業所の単純作業なんてやってられません。バイトしたいけど止められてます。どうしたら良いですか?

作業所の単純作業なんてやってられません。バイトしたいけど止められてます。どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

私は過去、誤診で作業所で作業させられました。
発達障害と言われ、私も信じ、障害者手帳を取得し、真面目に新聞紙を折るだけの仕事をしていました。
しかし、職員からあなたは発達障害とは思えないと言われ、一般職を勧められ、違う先生に今までの経過と、IQ検査をしたところ、発達障害はありえないと言われ、一般職に転職し今は役職に就きました。

精神科の誤診はよくあることです。
周りの人が一般職がいいねと言ってもらえるように、実績を積み上げることが大切です。

Q足やワキや腕の毛!!そしてビキニライン!!

足や腕やワキをカミソリで剃ると黒くなったり、ブツブツができたり、濃く生えてきたり、すると聞きました!どうやったらキレイに剃ったり抜いたりできるのでしょうか?二度と生えなくする方法はないのいでしょうか!?剃ったり抜いた後にしておくべきことは何かありますでしょうか!?きれいな足や腕やワキにするにはどうしたらいいのでしょうか??そしてビキニラインやワキの黒ずみをなくすにはどうすればいいのでしょう?まだエステに行けるような歳でもないし、お金もそんなかけられないのでどうしたらいいのかわからなくって…。

Aベストアンサー

私がエステに通ったことで、気がついたことをお話しますね。
なによりカミソリは良くないです!一番早く綺麗に除毛できる手段だと思われていますが、毛と一緒に皮膚の表面にある角質層も削っているんですよ。角質は垢の元なので、削れてもいいようですが、そのすぐ下には皮膚があるんです。カミソリはそのギリギリ部分を削り取っているわけで、当然肌も荒れますよね。
脱毛も、自分で毛抜きで抜くこと=毛穴を刺激してブツブツの原因になります。
肌が荒れる、ブツブツも黒ずみも、ほとんどこのやり方が原因なんです。
そこで面倒ではあるけれど、電気シェーバーをオススメします。
エステに行けるようになるまでの、自分の肌を守るために。
結局毛を生えなくさせるには、永久脱毛しかないわけです。でも大人になってから、いきなり気をつけても、長年かけてきた肌への負担は、なかなか取り戻せないんですよ。
豆乳ローションご存じですか?多少ですが毛周期を遅らせる効果があるようです。
顔のお手入れのように続けていけば、きっとよい結果が出ます。
あまり役に立たない情報でごめんなさいね。

Q腕や足の毛はカミソリで剃るの?

こんにちは!
腕や足の毛はカミソリで剃るんですか?ちなみに私はカミソリでずっと剃ってたんですが、あるとき気づきました。毛がないから紫外線をモロに浴びてシミができていることに。ひとつふたつじゃありません。点々とすごくショックでした。

このシミは顔と同じでとても消えにくいんでしょうか。

毛を剃った後の処理は?日々日焼け止めをかかさず塗るんですか?

どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

#1の方がおっしゃる通り、
毛を剃ったことと日焼けしたことは別物です。

脱毛のやり方は次の方法があります
 ・エステ(レーザーとか電気とかあります)
 ・脱色(クリームとかムースとかあります)
 ・剃る(かみそり)
 ・抜く(ピンセットとかテープとか、電動脱毛機とか)
 
しかしどんなふうにしても
ものすごく肌に負担を与えるので、
よろしくない行為なんですよね
(エステで永久脱毛すれば日常的に負担を与えないですむのでまだいいのでしょうけど)
でも、そうも言ってられないしなんらかの処理を行うわけですが、
その場合は肌が乾燥してしまうので、
肌を清潔にした後、
(かみそりで剃るということは肌の表面に傷をつけているということなので)
ボディ用化粧水と保湿クリームを使うとよいかと思います。

肌を痛めることなくつるつるをどうぞ維持してください!

Q腕や足の毛は処理するものなんですか?

探してもないようなので質問します。


一般的に、脇の毛は処理すると思うのですが足・腕の毛も処理した方がいいのでしょうか?

私は今までやったことないのですが、剃ると濃くなるから、と親は言います。

でも普通剃るものなのでしょうか?

Aベストアンサー

お風呂やシャワーを浴びて清潔に保っていれば、そのままで構わないです。
剃り方によっては肌を痛めることもありますし。

ですが、それは医学的なことであり、ファッションや美的に考えると適度に剃った方が良いということになります。
スカートからスラっと伸びた足にボーボーとムダ毛が生えている女性は、同じ同性でも見ていて気持ち悪いです。
ですから今の時期夏も近づき、肌の露出する部分が上下共に広くなるので、
露出する部分だけでも剃るか、染めて目立たなくした方が良いですね。

Q自慰と体毛のことなのですが、自慰をすると確実に体毛は濃くなりますね。親

自慰と体毛のことなのですが、自慰をすると確実に体毛は濃くなりますね。親父とかは自慰とかはしないでゴルフとかアウトドアとかに趣味があったりで体毛やすね毛が薄いです。しかし、自分は物凄い濃いというわけではありませんが、濃くなりました。やはり自慰はしない方が良いですよね?男性でしない方はいますか?

Aベストアンサー

自慰と体毛の関係はありませんので、気が済むまでしたらよいです。

体毛は確かに遺伝要因はありますが、それだけじゃないですから、親父さんが薄くても息子が濃い場合もありえます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報