10年くらい前だと思うのですが、三宅裕司(字、あってるかな?)と福島弓子が司会をしていた深夜番組の題名を教えてください。
イカ天とかの流れだったと思います。思い出せなくて、悔しい・・・。

A 回答 (2件)

「えび天」ですね。

正確には「えびぞり巨匠天国」です。
イカ天のアマチュア映像版でした。

ちなみに当時、番組に出ていた常連のアマチュア監督さん
なんかも、今はすっかり足を洗われてる?方が
多いみたいです。
    • 0

「エビ天」ですよね。

映像美天国だったか映像美術天国だったか。
    • 0