IT・ECに関する企画の部署で働いています。
社内向けにIT・ECに関する啓蒙活動をしたいと考えています。
インフラとしてはPCは一人一台、インターネット環境も整っていますが、ITによる社会の変革や産業構造の変化に対しての認識は低いと感じています。実際にこういった教育や啓蒙をされている企業や事例をご存知でしたら教えて下さい。(当社は商社です)
お願い致します。

A 回答 (2件)

会員登録されると色々見られますよ。

登録しないでもある程度までは見られます。
http://www.ibm.com/jp/gto/

参考URL:http://www.ibm.com/jp/gto/
    • 0

個々の事例の詳細に付いては知らないのですが、リクルートの「キーマンズネット」で事例紹介が行われています。

参考URL:http://www.keyman.or.jp/
    • 0