アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です。僕はヤンキーじゃないのに不良の人が着るような服が好きなんですが、そんなカッコしている人をどう思いますか?

A 回答 (3件)

やはり、不良が着るような服を着ていたら、普通の人は不良だと思ってしまうのではないでしょうか。

中には良い印象を受けない人もいるかと思います。だからといって好みを変える必要はないですけど。
また、分かっていらっしゃるとは思いますが、TPOはわきまえた方がよいかもしれません。
ちなみに、僕は人がどの様な服を着ているかはあまり気にしていません。
    • 0

私はそういうかっこうはそんなにっていうか全然好きじゃないし周りの女の子でもそういうのが好きっていうのはなかなか聞かないなぁ★

でもbasukonサンはまだ高1やしこれからお兄系やカジュアル系などにも興味を持つかもしれんし自分の着たい服を着れば良いと思いますよ(^0^)もし好きな人がいてお姉系ならお兄系にしてみたりカジュアル系ならカジュアルにしてみたり♪女の子って服の趣味が合ったりするのは好印象◎だから☆なんか話変わっちゃったけど少しでもbasukonサンの参考になればと思います♪
    • 0

こんにちは。

人は見た目では判断できません。

でも残念ながら第一印象は「見た目」です。

ヤンキーが好みそうな洋服を着ていれば、ヤンキーだと思われるでしょう。それでもいいと思うならいいのではないでしょううか。
    • 0