こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。
「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう
 がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」
聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

石川梨華」に関するQ&A: 石川梨華

A 回答 (2件)

10月17日に発売された「恋人は心の応援団」という曲です。


歌っているのは「カントリー娘。に石川梨華(モーニング゛娘。)」です。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/Countrymusume-Ish …
    • good
    • 0

恋人は心の応援団 カントリー娘。

に石川梨華 だと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月5日NHKFM「がんばれ~がんばれ~」の曲名と歌手名は?

昨日(9月5日)のNHKFM(午後1時~2時)の間にかかっていた曲を教えて下さい。途中から聞いたのですが、男性で、しゃがれた声というかハスキーな声で(上田正樹っぽい気もするんだけど)、歌詞は断片的ですが「がんばれ~がんばれ~、いつでも帰っておいで、がまんの2つや3つできるでしょう」というものでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

昨日の曲目一覧表のURLを貼っておきますね。
これでいくと…シオンさんの「がんばれがんばれ」って曲でしょうか?
http://www.nhk.or.jp/hensei/fm/20030905/frame_12-18.html

「Elephant song」というアルバムに収録されているようですよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970484

Q最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m
・わりと最近の曲だと思います
・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている
・若い男性ボーカル
・アップテンポ
・イントロのブラスが印象的

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分w-inds.の「ブギウギ66」だと思います。「ブギウギシックスティーシックス♪」って歌っていますよ。

参考までに↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18216

Q「時は巡りゆく~思い出の中に迸る汗と涙と~」がサビの曲の曲名とアーティスト名を教えてください

1992年の卒業式で、先輩たちが歌った曲がとても好きだったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。
歌詞はうろ覚えで間違っているかもしれませんが、以下の通りです。
(・・・はわからないところ)

色づき始めた木立が今 秋風に誘われてゆく
物語は始まろうとしてる 体中が喜びに触れ
・・・気持ちが次第に・・・
時は巡り行く 思い出の中に迸る汗と涙と
今この時この日を いつまでも大切に忘れずにいたい

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

西浦達雄さんの「瞬間」だと思います。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20164776

Q曲名を教えてください サビが「泣きたいときは上を向かないで」という女声ヴォーカルの曲です。

突然すみません。
題のとおりなのですが、付け加えれば「いつもぎこちなく笑う」という歌詞や「笑えないのなら」という歌詞も入ってたような気がしました。
まとまりのない文章で恐縮です。すみませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。
下記で 「みず」のストリートライブver.の動画が見れるようです。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v06030/v0603000000000509626/

ご参考まで。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090105-OHT1T00013.htm

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/hiiragi/SRCL-6949/index.html

Qさくらさくら~っというサビの曲名とアーティスト名を教えてください

さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。
よろしくお願いします。
(去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。)
男性か男性グループだと思います。

Aベストアンサー

http://www.takanokenichi.com/sakura.html

かな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報