「高田馬場」についてのイメージを教えてください。
どんな些細の事でも構いません。
「高田馬場」と聞いて思った事、頭に浮かんだ事、思い出、イメージなど
どんな事でも構わないので、よろしくお願いします。

※現在、「高田馬場」について調査をしています。
 より多くの方のご意見を聞くために質問しました。
 一言でもいいので何か書き込んでください。

A 回答 (13件中11~13件)

神田川...もちろん歌も!

大都会・・・おわかりかな?

駅前の、[BIG BOX]
    • 1

・学生街

・川と坂のある町
・賑やかな町
・歩道が狭い町
・JRと西武新宿線の乗換駅
・東十条と王子を混ぜ合わせたような町

こんな感じが「高田馬場」って思います。
    • 1

堀部安兵衛と早稲田大学!

• 0