今風の絵をもっとみてみたいのですが
検索ワードが定まらないので
誰か名称?をおしえてくれませんか?
よく壁なんかに落書きしていて
アルファベットとかも独特の
崩れがあるような感じの絵です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

あとは、下記URLのフライヤーでしょう。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbs75490/frameset.htm
    • 0

それは、きっと「スプレー画」ですよ。

最近だとクラブのチラシなんかにも、
このスプレー画とのフライヤーなんかもあります。
多分これだと思います。
下記のアドレスに、
参考になる壁の落書き「スプレー画」がありますから、
見てくださいね。

参考URL:http://www.b-boys.com/graffiti.html
    • 0

「グラフィティ・アート(Graffiti Art)」でしょうか?

参考URL:http://www.dnp.co.jp/museum/nmp/artscape/artword …

この回答への補足

うーん・・・調べてみましたが少し違うような木がします。
http://www.10-age.com
のイチマルコンテスト→イラコン作品を閲覧→「こーだい」さんの作品を探してみてください。
こんなたぐいの絵です。よろしくおねがいします。

• 0