【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

Word2002 WinXpを使用しています。
同じ質問で
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130829
がありましたが、解決していないようです。
過去に作ってたった文書を訂正していると、文字の下に太い下線がつきます。
しかし、書式設定の「下線」とは違うようで、書式→フォントで設定する下線の中で、一番太い実線よりも、太い線が文字の下に引かれます。
一度その文字を消して、入力しなおすと、直るのですが・・・何度もでてくると面倒になってしまいます。
なぜこのようなことになってしまったか、教えてください。

A 回答 (1件)

下線でも罫線でもないなら「段落罫線」しか思い浮かばないのですが...

「編集」「すべて選択」の状態で「罫線」「線種とページ罫線と塗りつぶし」の「罫線」タブで
「罫線なし」を選択してみてください。

後、すべての文書で出るようでしたら、Normal.dotというファイルを検索して削除してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「段落罫線」であれば、段落全体に引かれるので、罫線ではないようです。
すべての文書にでるということではないようです。