日付で検索をかけられるようにしたく、マクロなどを作成したのですが、ヘルプを見てもよく分かりませんでした。テキストボックスに入力された日付を検索条件にするには、どのようにすればよいか教えて頂きたいのですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Filterプロパティで何とかなるとは思うのですが...

ソースのサンプルでも出していただけないでしょうか?

一応
me.filter = "[フィールド名] = '" & [コントロール].text & "'"
てなかんじにしてるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ありません。
回答を頂きありがとうございました。
時間をかけて手直しをしていたらなんとか起動してくれるようになりました。