こんにちは。「日出処の天子」の続編(?)の馬屋古女王をを見たいのですが、どの本に収録されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

角川書店刊行の山岸凉子全集の9巻目に収録されています。

単行本の日出処の天子と同じシリーズですね。
確か日出処の天子は1~8巻目だったと思うのでその次になります。
文庫では白泉社文庫で全7巻が刊行されていますが、その7巻目に収録されています。
回答ついでに、山岸凉子全集の方は他に神かくし・神入り山という2作品が収録されています。
    • 0

『文庫版・日出処の天子』の最終巻の巻末に収録されています。

• 0

あすかコミックスペシャル山岸涼子全集第9巻

白泉社文庫「日出処の天子」第7巻
に収録されています.
    • 0