アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JUGEMのユーザーが作った共有テンプレートがJUGEM以外で使えるところを
あったら教えてください。
JUGEMってなんか使いづらいなぁ。。。と思いまして;;;

A 回答 (1件)

「ロリポブログ」では公認で利用できます。


それ以外のブログサービスで利用する場合には、その都度制作者の方に要確認とのことです。
http://jugem.jp/utf/

また詳しくは分かりませんが、Serene Bach は ある程度互換性があるようです。
以下のページなどを参考になさってみてはいかがでしょう。
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/doc/ja.html#about
http://fuco.ciao.jp/dist/ent/eid1.htm

参考URL:http://jugem.jp/utf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(御礼が遅くなりすいません;)

>それ以外のブログサービスで利用する場合には、その都度制作者の方に要確認とのことです。

この事はJUGEM側に問い合わせて知っていたのですが、JUGEMは
「JUGEM・ロリポブログ以外では使用できるか分かりません」
との返答でした。。。

>また詳しくは分かりませんが、Serene Bach は ある程度互換性があるようです。

初めて知りました!参考URLもありがとうございます。

本当に御礼が遅くなりすいません。
【回答を締め切らせていただきます】

お礼日時:2005/11/06 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!