12/24(月)のGLAY福岡ドームのチケットが届きました!
<B5ブロック 17-20通路 87番~90番>だったのですが
この席は、前列の方なのでしょうか??Bブロックなんて初めての事で
気になって気になって。。。。
色んなサイトで調べてみたのですが全くわからなかったのでココで質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非に教えてください♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを教えてくださってありがとうございました!
アリーナ席の場合、何列目なのかまではわからないのですね~m(__)m

お礼日時:2001/11/24 17:03

こんにちわ。


この席は・・・アリーナ席でしょうか?
通路番号があるので、スタンド席かと思ってしまいました。
スタンド席の場合だと席番は決まっていますので、福岡ドームのオフィシャルサイトなどでご確認いただけますが、アリーナ席だった場合、これがどのへんの席なのかは一概には言えません。
アリーナ席はそのイベントごとに座席の並びが変わってしまうことが多いので、同じ席番でも他のコンサートだと全然違うなんてこともありえます。ステージの構成によって横に何ブロックあるか、たてに何ブロックあるかが変わってきます。
一番確実なのは、ぴあなどのプレイガイドに聞くことです(ぴあがそのコンサートのチケットを扱っているかがポイントですが)。チケットが発売になるときに、主催者から詳しい座席表の情報がプレイガイドに流れるので、それを見せてもらえるかどうか店頭でお願いしてみるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書くのを忘れていたのですがm(__)mアリーナ席なんです。
ぴあに聞くって手段もアリなんですね~。
アドバイスありがとううございました♪

お礼日時:2001/11/26 14:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLatex 表の書き方について

Latexで表を作成していて、2行にわたる項目を作成しその項目名を上下の中央に配置したいのですが、中央揃えする方法が分かりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/kumazawa/tex/table.html
に紹介されている parboxを使う方法が使えるかもしれません。

QGLAYのUSJライブのブロック。

 今日、USJのライブチケットを購入してきました。家族で申し込みをしていたので、ブロックが違うチケットが2枚づつになりました。
 それで、どちらかの2枚を友人にあげることになりましたが、ライブのブロックの番号が全然違うので、どちらをあげるのか?困っています。
 当日まで、どこの番号が見やすいのか?わかりませんが、出来れば、GLAYの見やすい場所がいいな~と思っています。前回のライブはAからの方が良いブロックだったのか?Zの方が良いブロックだったのか?とか野外ライブの席順(ブロック)割に詳しい人や」何度も経験されている方、今回の予想はどうでしょうか?アドバイスください。
一枚はA2で、二枚はR5です。

Aベストアンサー

基本的には前からA、B、C…なので、Rとなるとかなり後ろだと思います。
A2だと結構端の方だと思うので少し見にくいとは思いますが、Rよりはいいかと…。
ただ、これだけ大規模なライブなら必ずサブステージがあると思いますので、もしかしたらRでも近くで見れるかもしれません。

でもやっぱり、個人的にはAのほうをお勧めします。
こればっかりは発表されないと分からないのであくまで個人的な意見として聞いてもらえるとありがたいです。
ちなみに、私もGLAYファンでライブは7~8回行ったことあります。
今回は手違いでFC先行にエントリーできなかったので、なんとかチケット手に入れて行こうと思ってます!
一緒に楽しみましょうね☆

QLaTeXで,罫線ありの表の中で下付きの数字(添え字)を使いたいのですが・・・

LaTeXでレポートを作成しているのですが,罫線ありの表の中で下付きの数字(添え字)を使う方法がわからなくて困っています.

罫線ありの表の作り方や下付き数字の作り方それぞれ単体では作れるのですが,どうしても表の中で下付き数字が作れません.

どなたかご教授お願いします.

Aベストアンサー

$で囲んで数式モードにしても駄目ですか?

$ y = x_{0} + x_{1} + x_{2} $

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

QLATEXにて表番号の後に改行をするには

LATEXで、表番号の後に改行を入れるにはどうしたら良いでしょうか?
現在、プリアンブルで
¥makeatletter
¥newcommand{¥figcaption}[1]{¥def¥@captype{figure}¥caption{#1}}
¥newcommand{¥tblcaption}[1]{¥def¥@captype{table}¥caption{#1}}
¥makeatother
でfigcaptionとtblcaptionを定義して使っています。

TABLE 1
キャプションの文

という風に、表番号の後に改行を入れて出力させたいのですが、どのように設定すればいいですか?
添付データのような形で出力したいです。

Aベストアンサー

Table I(Tableは大文字でフォント不明)となっているので、どのような文書クラス(article.clsなど)を使われているのか分からないのですが、
\usepackage{ccaption}
を入れ、キャプションの所に
\captiondelim{}
\captionstyle{\\}
\setlength{\belowcaptionskip}{10pt}
を入れれば上手く行くかと思います。

Qミスチルのコンサート、出来るだけ前列で観るには?

先日、広島ビックアーチのツアーに行ってきました。最高でした。
只・・・、ネットで申込、指定の席は、スタンド69ブロック20列で、桜井さんが豆粒でした。
出来ればもう少し、いや、かなり前で観たかったのですが、ファンクラブ等の方が優先なのでしょうか?或いは、CD購入でとか。
詳しい方、御教示願います。
欲を言えば、下名、家族5人です。ファミリー席とかありましたが、1人4枚までの申込ではあふれてしまい、2人で申し込むと、席が離れてしまいます。これは何とかなりませんか?
以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ミスチルのライブはFC優先などはないと思います。
私はFC先行で広島のチケットを取りましたが、アリーナDブロックでしたよ。
知り合いもFブロックでした。
(前から数えると60~100列目くらい。背が低いので辛かったです)
おおまかな座席範囲は決まっているのかもしれませんが、
どこになるのかは全くの運だと言っていいと思います。

ただ唯一、良席になる確率が高いのは、当日引換券のようです。
先行・一般が終わった後に申込みが始まり、公演前日の夜に抽選発表があります。
その後、コンビニで引換券を発券して当日会場でチケットに交換…という、
かなり面倒な手順を踏まないといけませんが、ネット等で見ている限り、
アリーナ前方(場合によっては最前列)などが出ていることもあるようです。
公演前夜に参加できるかどうかが決まるということで、
地元の会場でない限り、リスクは高いかもしれませんが。。。

チケットの枚数制限に関しては、各地イベンターさんに訴えるしかないのではと思います。
ですが、人気ミュージシャンのライブチケットは2枚もしくは4枚単位で販売されるのがふつうですし、
家族全員が横並びでというのは難しいと思います。
ファミリー席は“お子さんと一緒に座ってライブを楽しむ”という座席なので、
家族単位でチケットが取れるという席ではありません。

ミスチルのライブはFC優先などはないと思います。
私はFC先行で広島のチケットを取りましたが、アリーナDブロックでしたよ。
知り合いもFブロックでした。
(前から数えると60~100列目くらい。背が低いので辛かったです)
おおまかな座席範囲は決まっているのかもしれませんが、
どこになるのかは全くの運だと言っていいと思います。

ただ唯一、良席になる確率が高いのは、当日引換券のようです。
先行・一般が終わった後に申込みが始まり、公演前日の夜に抽選発表があります。
その後、コンビニで引換券を発券...続きを読む

QLATEXで表に関することです。

今LATEXを使ってレポートを書いているのですが、ちょっとつまずいています。

あるデータを表にまとめる作業をしているのですが、セルに対角線を引くことがどうしても出来ません。つまり□(セル)の中に/(対角線)を引きたいのですが、どうやったらいいのか分からないのです。ガイドブックなどをいろいろと見ているのですが、まったく方法が載っていません。不可能なのでしょうか?さらに一つの□(セル)の中に A/(対角線)Bという感じで入力したいのですが、このようなことは可能でしょうか。

分かりにくい説明で申し訳ありませんが、分かる方はどうかご教授ください。お願いします。

Aベストアンサー

直接の回答ではないのですが,以下の本に掲載されていたかと思います。
参考にしてみてください。


参考図書:(LaTeX スタイル・マクロ ポケットリファレンス、技術評論社)


追記:現在、直接は使用していないのですが,昔私も論文作成に使って
いたことからなつかしくなり、思わず連絡した次第です。
すぐに対応できるかわかりませんがご参考までに。

参考URL:http://www.nsknet.or.jp/~tony/TeX/pocket.html

Q大阪城ホールのアリーナ前列とスタンド席

大阪城ホールの座席について迷っています。

アリーナ13列センター
スタンドN 5列目(スタンドM寄り〉

どちらが良いのでしょうか?

今まで、スタンド最後列しか経験したことがないので、前のほうの事情は分からなくて、迷っています。

ステージは、スタンドNとスタンドHに挟まれた、縦型のタイプです。
花道はありません。

行ったことのある方、教えてほしいです。

Aベストアンサー

 serohante-puさんがすごく背の低い方というわけでなければ
アリーナ13列がいいに決まってます。
端の方だったらともかく、条件のいいセンターなんですから悩む余地もありません。
スタンド席はアリーナよりも外なんですから、ステージから遠くなります。
また、Nブロックはステージを横から覗き込む形なので見えない部分も出てくると思います。
アリーナでセンターなら絶対にそんな苦労はしないですみます。
一つだけ心配なのは、ステージとの間にでっかい人がいてぜんぜん見えないということはあるかもしれません。
でも、それは行ってみないとわからないことなので
そんな状況だったら運が悪かったとあきらめるしかないですね。
スタンドなら段差があるのでよっぽどのことがない限り前の人が邪魔でステージが見えないということはないですが
その危険性を考えても、アリーナ13列の方がいいに決まっています。

Qテキスト幅にあわせた表の作り方(latex 2カラム)

皆様

  こんにちは、ご教授をお願い致したいと思います。

 latexで2カラムの文書を書いています。テキスト幅(つまりカラムの幅)
に同幅の表を作りたいが、何かよい方法があれば教えてください。

\begin{table}[htbp]
\caption {Test Table}
\small
\begin{tabular*}{8cm}{@{\extracolsep{\fill}}|l|l|l|l|} \hline
Category & Characteristics & Maneuver(s) & Quadrant(s) \\ \hline
\end{tabular*}
\end{table}

これでは、幅を8cmに指定しているにも関わらず、はみ出して隣のカラムに
行ってしまいました。

1、カラム幅を表幅に継承させるにはどうすれば?
2、はみ出ないように、適当に改行するには?
3、表の第一行の文字サイズは普通サイズ、第二行以後はやや小さい
  文字サイズを指定するには?

 どなかたサンプルを示していただければと思います。

皆様

  こんにちは、ご教授をお願い致したいと思います。

 latexで2カラムの文書を書いています。テキスト幅(つまりカラムの幅)
に同幅の表を作りたいが、何かよい方法があれば教えてください。

\begin{table}[htbp]
\caption {Test Table}
\small
\begin{tabular*}{8cm}{@{\extracolsep{\fill}}|l|l|l|l|} \hline
Category & Characteristics & Maneuver(s) & Quadrant(s) \\ \hline
\end{tabular*}
\end{table}

これでは、幅を8cmに指定しているにも関わらず、はみ出して隣のカラムに
...続きを読む

Aベストアンサー

1. 8cm ではなくて、\columnwidth にします。
2. \parboxを使うのが楽だと思います。
http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/kumazawa/tex/table.html
の下のほう
3.それは\smallのせいでは?

Qライブ、最前列の人

最近行ったライブにて。最前列まんなか位の女性一人が、みんなの並びから飛び出してステージに真下に接近してました…。ほぼアーティストの真下…。係員に注意されて戻され、また接近して、を数度繰り返し。ライブハウスじゃなく座席ありのホールなのですがそういう人ってよくいるのでしょうか。ラスト近くなると盛り上がりで最前列はみんなちょっと前に出ててそれは係も止めなかったのですが、ライブ前半のその一人行動はかなり疑問でしたー。目立ちたいんでしょうか。アーティストは目線はずしてましたが。

Aベストアンサー

・目立ちたい
・アーティストの目に止まりたい
・もっと近くで見たい!

↑のどれかでしょう。
でもそんなことする女はただの馬鹿、です。
アーティスト・周りの観客は一番そういう客が嫌いです。
どれだけその会場内の人の反感を買ったんでしょうね。
ドKYで自己中心的ですよね。
その県のファンのイメージが悪くなるので、同じファンとしては本当に辞めていただきたい行為ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報