12/24(月)のGLAY福岡ドームのチケットが届きました!
<B5ブロック 17-20通路 87番~90番>だったのですが
この席は、前列の方なのでしょうか??Bブロックなんて初めての事で
気になって気になって。。。。
色んなサイトで調べてみたのですが全くわからなかったのでココで質問させていただきました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非に教えてください♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

URLを教えてくださってありがとうございました!
アリーナ席の場合、何列目なのかまではわからないのですね~m(__)m

こんにちわ。

この席は・・・アリーナ席でしょうか?
通路番号があるので、スタンド席かと思ってしまいました。
スタンド席の場合だと席番は決まっていますので、福岡ドームのオフィシャルサイトなどでご確認いただけますが、アリーナ席だった場合、これがどのへんの席なのかは一概には言えません。
アリーナ席はそのイベントごとに座席の並びが変わってしまうことが多いので、同じ席番でも他のコンサートだと全然違うなんてこともありえます。ステージの構成によって横に何ブロックあるか、たてに何ブロックあるかが変わってきます。
一番確実なのは、ぴあなどのプレイガイドに聞くことです(ぴあがそのコンサートのチケットを扱っているかがポイントですが)。チケットが発売になるときに、主催者から詳しい座席表の情報がプレイガイドに流れるので、それを見せてもらえるかどうか店頭でお願いしてみるといいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書くのを忘れていたのですがm(__)mアリーナ席なんです。
ぴあに聞くって手段もアリなんですね~。
アドバイスありがとううございました♪