アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くるり、スーパーカー、AIR、電気グルーヴが好きです。
何かオススメがあれば邦楽・洋楽問わないので教えて下さい。

A 回答 (5件)

くるり、スーパーカー、電気グルーヴ大好きです


最近のバンドはよく知りませんが…

ゆらゆら帝国
ナンバーガール
ブランキージェットシティ
アジアンカンフージェネレーション
シーガルスクリーミングキスハーキスハー
少年ナイフ

全部邦楽です

パフィーのハニークリーパーというアルバム、提供者が豪華でお勧めです
ピエール瀧提供の曲も入ってます
    • good
    • 0

JERRY LEE PHANTOMとかどうでしょう。


アルバムはThis Bolling Rockが入ってる『54321』がおすすめです。
    • good
    • 0

「Dinosaur Jr.」 は初期のスーパーカーに似ていて聞きやすいと思います。


http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/arti …

「Primal Scream」あたりもいいんではないでしょうか?
http://listen.jp/store/artist_13430.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Primal Screamは聴いたことあるのですがDinosaur Jrはよく名前聞きますね。チェックしてみたいと思います!!

お礼日時:2005/10/28 00:05

思いつきで良いですか?



邦楽でピチカートファイブ
洋楽ではユーリズミックス

古っ...

RAM RIDER
http://www.ramrider.com/top.html
冨田ラボ
http://www.tomitalab.com/

ちょっと違うかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

RAM RIDERは知ってます良いですよねアルバム出るみたいなので聞いてみたいです。富田ラボはあまり聞いたこと無いので機会があれば聞きたいです。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/28 00:10

TAHITI80なんか聴きやすいと思います。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!