クリスマスにアクセサリーをプレゼントしたいのですが
どこのブランドが女性に喜ばれるのですか?
2~5万円位を考えているのですが
年齢は25歳くらいです。
どうかよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちわ。


他の回答者の方々もおっしゃっていますが、私もスタージュエリー、フォリフォリ、4°Cがおすすめです。その女性の雰囲気や好みにもよりますが・・・ご予算と年齢を参考に以下にご説明いたします。

スタージュエリーはわりと幅広い年代にうけるかと思います。というのも、デザインがいろいろありまして、星やハートをモチーフにした可愛らしいものから、キリッとしたスーツなんかにも似合うようなシックなものもあります。ものはシルバー、ゴールド(ホワイト・イエロー・ピンク)あとポージーやマリッジリングなどだとプラチナもあります。
http://www.star-jewelry.com

フォリフォリはギリシャ発信のブランドで、シルバーのボリュームのあるデザインに特徴が表れていると思います。ネックレスもリングも存在感があり、シンプルな黒のシャツなんかに映えるようなものが多いですね。
http://www.follifollie.co.jp/

そして4°Cですが、とってもシンプルで、でも繊細な女性らしさのあるデザインが多いと思います。洋服のほうからもそれは感じられますね。私の勝手なイメージですが、小柄で優しい感じの女性に似合いそうだなぁと思います。
http://www.fdcp.co.jp/

他にもいろいろありますので、恥ずかしいかもしれませんがデパートなどでご覧になってみて下さい。もし好みがわかりにくい場合は、プレーンなものを選べば失敗はないかと思いますよ。がんばって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:17

こんばんは。

私は、24歳です。
みなさんも言われているように、ティファニーやフォリフォリ、4℃のものが、お勧めです。
個人的にはティファニーに憧れます。でも、けっこうまわりのお友達、みんながもっていますね。4℃のものは、シンプルで上品なので好きです。フォリフォリはかわいいデザインが多いです。あとは、百貨店に今、よくあいてあるプレゼントのカタログなんかを参考にされては、いかがですか?
それぞれのブランドのその年限定のクリスマスセットやクリスマスモデルが、出ています。ヴァンドーム青山は、雪の結晶のデザインで、かわいいです。
また、彼女と一緒に選びにいかれてもいいと思います。クリスマスまじかになるとカップルでいっぱいです。とても、楽しそうですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:19

年齢を考えると、ある程度きちんとしているものが良いと


思いますが、彼女はどういう感じの方なのでしょうか?
 
 他の方が言うように、4℃やフォリフォリ、スタージュエリー
は良いと思います。ティファニーもシルバーだったら予算内の
ものが十分に買えますよ。4℃はシンプルなもの。ものに
よっては、プラチナも買えると思います。フォロフォリや
スタージュエリーなどは、ちょっとおおぶりでカワイー感じの
ものが多いと思います。

 ヴァンドーム青山もシンプルでステキですよ。ゴールドが
多いです。アクセサリーも色々ですが、ネックレス、リング、
ピアス、シリーズになってたりすると、また次に・・というのも
できてステキですよ。

 あとミキモトもかわいいし、意外とお手ごろなものがあります。
でも、結局はみて気にいったものが良いと思いますよ。
ちなみに、私は25歳位です。

 相手の方が喜ぶといいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:18

はじめまして。

こんにちわm(_ _)mペコリ
では早速本題へ…
好きな人から貰えばブランドなんて関係なく嬉しいものですが…♪
やっぱり定番のティファニーが無難なんじゃないでしょうか?
値段も予算内に収まる者いっぱい有ります。

私事ですが・・・クリスマスに彼氏とペアリングを買います。
以前のペアリングが古くなってきてしまったもので…
グッチの指輪を買うつもりです♪
グッチの定番の指輪だとお値段も安いですしお進めです☆彡

参考になったら嬉しいです★
ではでは(^o^)/~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:17

彼女の好みがあるので非常にお答えししづらいのですが



万人受けするのはティファニーですが....高い!

4℃、フォリフォリなどまさに無限大です。彼女の身に付けている服装の感じ
など補足ください。お答えしやすいです。

うらやましい!主人は釣った魚に餌やらぬ状態でなにもくれません!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:16

彼女のファッションの好みにもよって,かわいい系から辛口系まであるので一言で「こういうのは?」とアドバイスは難しいです。

かわいい系なら,ティファニーやフォリフォリやスタージュエリーのブランドはどうですか?辛口系なら・・・ううんあまりご縁がないわ。彼女が25歳ということは,きちんとお勤めしている人ですか。プライベート専用,もしくは,プライベートでも職場でも身につけられるもの,時や場所によっても変わります。職場でも身に付けるならやはり,『さりげなくきちんとしたもの」がいいですよ。彼女と一緒に選ぶのが,一番なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山県でおすすめの手芸店&雑貨屋さん

近々、岡山に旅行することになりました。
そこで、手芸やさんと雑貨屋めぐりをしたいな~と思っています。
(雑貨屋さんは、ハンドメイドの物とか、カントリー系なんかのお店に行きたいです。)

おすすめのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。岡山県の倉敷に住んでいるものです。

私のオススメな手芸やさんは四十瀬というところにあるクラフトパーク倉敷店というお店です。
場所は429号線沿いで倉敷運動公園付近にあります。
最近、店内に雑貨屋さんも入ったので是非行ってみて下さいw

クラフトパークHP:http://www.craftpark.jp/
クラフトパーク倉敷店地図:http://www.craftpark.jp/info/1749.html

Q25歳以上~30歳位までの参考雑誌やブランド

28歳になるのですが、
今まではJJやその他を毎月決まって購入していたのですが、

最近 姉キャンorクラッシー 立ち読みして終わりとかです><

きれいめカジュアルだけど、OL風過ぎない
25歳以上の雑誌のお勧めはありますか?

周りには年齢とか気にしすぎずと言われてますが、
やはり25歳からのターゲットの雑誌や、ブランドで
かっこいい感じはありますか?

ニコール・リッチーのカッコイイシンプルカジュアルで
お洒落感もあるスタイルが好きです!

AneCan CLASSY 以外で、25歳~30位までを
ターゲットにしている参考雑誌は何がいいですか?(読んでいますか?)

Sweetはモデルさんが着ると可愛いと思うのですが
ちょっと自分には合わないかな・・・と思ってしまいます。

WithやsteadyMISSはあんまり好みではないです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

OL過ぎないと結構難しいのですが、BAILAなどは如何でしょうか?
その年齢ですと、結構沢山雑誌があると思うのですが、内容は意外と偏ってますね。
Oggiですと、CLASSY寄りですが、CLASSYよりはカジュアルかと思います。

GINZA、boaoなんかもいいかもしれません。
ご参考までに!



http://www.s-woman.net/baila/index.php4

http://www.zassi.net/cat_mag_list.php

http://magazineworld.jp/boao/51/

Q東京のおすすめカフェや雑貨屋さんを教えてください

名古屋に住んでいる20代OLです。
来週の火曜・水曜に東京に遊びに行くことになりました。
友人が夜まで予定があるとのことなので、それまでの間、1人で東京をぷらぷらすることになりました。
おしゃれな街並みを歩きながら、カフェでランチをしたり、雑貨屋さんをのぞいてみたいと思っています。
おすすめのカフェや雑貨屋さん、あと、「ここの街並みはおしゃれでおすすめですよ~」という場所がありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

代官山もいいですよ。
地理的には
渋谷から東横線で1駅でその先に自由が丘があります。
自由が丘から大井町線で二子玉ですね。

代官山は
お洒落なカフェはもちろん、雑貨やインポート古着などの店もあります。
ここは表参道と二分するほどの最先端美容院が多いところです。
水曜なら急な予約も間に合う可能性があるので
東京の最先端で髪をカットするなんていうのも面白いですよ。
また代官山からは恵比寿まで歩けます。
恵比寿にはガーデンプレイスという
またちょっとしゃれたスポットがあります。
代官山・表参道は
ウィンドショッピングだけでも楽しいですね。よい休日を!

Q5万円以内のおすすめブランド時計

20~30代男性がしていておしゃれだと思われる5万円以内のブランド時計を教えてください。

Aベストアンサー

TAKEO KIKUCHIのウオッチはいかがでしょう?
ライセンス契約で(株)大沢商会グループが出していたと思います。
http://www.takeokikuchi.com/
http://www.isozaki-tokei.com/otoku_watch.htm

参考URL:http://www.takeokikuchi.com/,http://www.isozaki-tokei.com/otoku_watch.htm

Qカワイイおすすめの 雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

カワイイおすすめの
雑貨などがあったら教えて下さい!!m(__)m

Aベストアンサー

イケアでいいんじゃないですか。北欧家具らしいです。

Q◎メンズアクセサリーのブランド◎

二十歳の男性(学生)にふさわしいアクセサリーのブランドってどのようなものがあるのでしょう??

プレゼントしたいのですがメンズファッションがわからなくて困っています。

あまりゴツゴツした感じではなく、さらっとカジュアルなファッションに似合うものが良いです。

今のところ、なんとなぁ~くパトリックコックスとかckが良いかなぁと思っていますが、根拠はありません。

ぜひ皆様のご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

ガルニをお勧めします。
僕の周りのお洒落さんは、
このブランド好きが多いです。
↓HPより、ぜひご覧になって下さい。

参考URL:http://www.garni.co.jp//html/japanese.html

Q海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨は?

●海外女性にプレゼントして喜ばれる文房具や雑貨を詐害しています。


●最近、香港で知り合いになった女性がいます。そのひとにプレゼントしたいのです。
 相手が申し訳なく感じないように、低価格のものをチョイスしたいです。・


●アジア系、欧米系で、好みは分かれそうですが、もし、こんなプレゼンのをしたら、
 喜ばれたよ!という体験をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。
※ちなみに自分はリラックマの文具がいいかな?と思っています。

Aベストアンサー

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item_01/
筆記具では、消せるペン「フリフィクション」が「これすごい!欲しい!」と喜ばれていました。
 http://www.pilot.co.jp/frixion/info/index.html
「クルトガ」というシャーペンも好感触でした。

リラックマは私も好きで、マグカップとかキーホルダーとか持っていますが、文房具はイマイチかも…。シャーペンは芯が折れやすくて使いにくいし、消しゴムもかわいさ重視で消しにくいです。全部がそうとは限らないので、使い勝手を確認してから、プレゼント用を購入されると良いと思います。
ノートや下敷きだったら問題ないと思います。

あと文房具ではないですが、キティちゃんのパッケージの乾きモノがアジア系の方がよく買って帰るそうです。羽田空港などで売っているそうです。

日本人なので参考になるか分かりませんが…。
オーストラリアとアメリカに語学留学した時、現地の文房具の質の悪さに驚きました。日本の文房具は喜ばれると思いますよ。

先日、テレビでこんな番組を見ました。
外国人数人に日本の文房具店に入ってもらい、好きor欲しい文房具を選んで貰いました。
すると、意外にもmonoの消しゴムが人気でした。欧米のは消すと紙が汚れるそうで、日本の消しゴムほどキレイに消せません。あと、角が沢山ある消しゴム「カドケシ」も注目されてました。
 http://www.2katte.net/item...続きを読む

Qメンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。
少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。
掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で)
メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。
他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で注目のブランドです
http://www.lion-heart.co.jp/

あとは
ロイヤルオーダー・ローリーロドキン・ジャスティンディビス・A&G
も高価ですがデザインが豊富です
クロムハーツ同様メジャーなアクセブランドです
予算はちょっとオーバーしてしまいますが
個人的にはお勧めです

上記ブランドは都内だと新宿の伊勢丹本館・伊勢丹メンズ館の1F入っています
ちなみにメンズ館2Fのクリエイターズにも国内外のアクセブランドが集まっているので
都内に出れるようなら伊勢丹メンズ館を見てみるもの良いかと思います

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で...続きを読む

Q父の日おすすめのプレゼント

父の日おすすめのプレゼントを考えています。今までは日本酒や甚平やコーヒーなどをプレゼントしてきました。父親の年齢は63歳です。良いプレゼントがあれば紹介して下さい。

Aベストアンサー

父の日のおすすめのプレゼントですね。

お父さんを誘って食事に招待とかいいかも知れませんね。
美味しいレストランに招待でも父の日のプレゼントになりますよ☆

また、美味しい食べ物のギフトセットをプレゼントでもいいと思います。
店にいけばいろんなものがありますので、お父様が好きなものを
選んでプレゼントというのもよいだろうと思います☆

また、お父様が好きな果物を父の日にプレゼントもありだと思います。
65歳ですから、果物もよいだろうと思いますね☆

いろいろあると思いますけれど、ギフトセットが良いかも知れません☆

あなたのお父様が喜ばれるようなプレゼントが出来きたらいいですネ☆

Qお勧めのブランドアクセサリーは?

10代の親類(女の子)に高校進学祝にグッチやティファニーのアイテム(腕時計、ネックレス、財布等)をプレゼントしたいと思っているのですが、
50000円以内で買える小物を探しています。

小生、ブランドに詳しくありませんので、
ご存知のお勧めのアイテムを教えてくださいませ。
出来れば写真付きのサイトを添えて教えていただくと幸いです。

Aベストアンサー

新高校生にあげられるのでしたら、これから先結構長く使えて
高校生にはちょっとリッチってくらいの、ティファニーの
オープンハートがよいと思います☆自分は、今高1なのですが
これは結構いいなっておもってます。ただ、50000円以内と
おっしゃっているので少々安めかも知れないですが。。。
ご参考にして頂ければ☆

参考URL:http://www.mk-business.net/tiffany/open-heart-mb.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報