プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスにアクセサリーをプレゼントしたいのですが
どこのブランドが女性に喜ばれるのですか?
2~5万円位を考えているのですが
年齢は25歳くらいです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんにちわ。


他の回答者の方々もおっしゃっていますが、私もスタージュエリー、フォリフォリ、4°Cがおすすめです。その女性の雰囲気や好みにもよりますが・・・ご予算と年齢を参考に以下にご説明いたします。

スタージュエリーはわりと幅広い年代にうけるかと思います。というのも、デザインがいろいろありまして、星やハートをモチーフにした可愛らしいものから、キリッとしたスーツなんかにも似合うようなシックなものもあります。ものはシルバー、ゴールド(ホワイト・イエロー・ピンク)あとポージーやマリッジリングなどだとプラチナもあります。
http://www.star-jewelry.com

フォリフォリはギリシャ発信のブランドで、シルバーのボリュームのあるデザインに特徴が表れていると思います。ネックレスもリングも存在感があり、シンプルな黒のシャツなんかに映えるようなものが多いですね。
http://www.follifollie.co.jp/

そして4°Cですが、とってもシンプルで、でも繊細な女性らしさのあるデザインが多いと思います。洋服のほうからもそれは感じられますね。私の勝手なイメージですが、小柄で優しい感じの女性に似合いそうだなぁと思います。
http://www.fdcp.co.jp/

他にもいろいろありますので、恥ずかしいかもしれませんがデパートなどでご覧になってみて下さい。もし好みがわかりにくい場合は、プレーンなものを選べば失敗はないかと思いますよ。がんばって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:17

こんばんは。

私は、24歳です。
みなさんも言われているように、ティファニーやフォリフォリ、4℃のものが、お勧めです。
個人的にはティファニーに憧れます。でも、けっこうまわりのお友達、みんながもっていますね。4℃のものは、シンプルで上品なので好きです。フォリフォリはかわいいデザインが多いです。あとは、百貨店に今、よくあいてあるプレゼントのカタログなんかを参考にされては、いかがですか?
それぞれのブランドのその年限定のクリスマスセットやクリスマスモデルが、出ています。ヴァンドーム青山は、雪の結晶のデザインで、かわいいです。
また、彼女と一緒に選びにいかれてもいいと思います。クリスマスまじかになるとカップルでいっぱいです。とても、楽しそうですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:19

年齢を考えると、ある程度きちんとしているものが良いと


思いますが、彼女はどういう感じの方なのでしょうか?
 
 他の方が言うように、4℃やフォリフォリ、スタージュエリー
は良いと思います。ティファニーもシルバーだったら予算内の
ものが十分に買えますよ。4℃はシンプルなもの。ものに
よっては、プラチナも買えると思います。フォロフォリや
スタージュエリーなどは、ちょっとおおぶりでカワイー感じの
ものが多いと思います。

 ヴァンドーム青山もシンプルでステキですよ。ゴールドが
多いです。アクセサリーも色々ですが、ネックレス、リング、
ピアス、シリーズになってたりすると、また次に・・というのも
できてステキですよ。

 あとミキモトもかわいいし、意外とお手ごろなものがあります。
でも、結局はみて気にいったものが良いと思いますよ。
ちなみに、私は25歳位です。

 相手の方が喜ぶといいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:18

はじめまして。

こんにちわm(_ _)mペコリ
では早速本題へ…
好きな人から貰えばブランドなんて関係なく嬉しいものですが…♪
やっぱり定番のティファニーが無難なんじゃないでしょうか?
値段も予算内に収まる者いっぱい有ります。

私事ですが・・・クリスマスに彼氏とペアリングを買います。
以前のペアリングが古くなってきてしまったもので…
グッチの指輪を買うつもりです♪
グッチの定番の指輪だとお値段も安いですしお進めです☆彡

参考になったら嬉しいです★
ではでは(^o^)/~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:17

彼女の好みがあるので非常にお答えししづらいのですが



万人受けするのはティファニーですが....高い!

4℃、フォリフォリなどまさに無限大です。彼女の身に付けている服装の感じ
など補足ください。お答えしやすいです。

うらやましい!主人は釣った魚に餌やらぬ状態でなにもくれません!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:16

彼女のファッションの好みにもよって,かわいい系から辛口系まであるので一言で「こういうのは?」とアドバイスは難しいです。

かわいい系なら,ティファニーやフォリフォリやスタージュエリーのブランドはどうですか?辛口系なら・・・ううんあまりご縁がないわ。彼女が25歳ということは,きちんとお勤めしている人ですか。プライベート専用,もしくは,プライベートでも職場でも身につけられるもの,時や場所によっても変わります。職場でも身に付けるならやはり,『さりげなくきちんとしたもの」がいいですよ。彼女と一緒に選ぶのが,一番なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
ご意見を参考に色々見て回るつもりです。
なかなか、女性へのプレゼント選びというのは
大変ですが、楽しいものですね。
また、今後ともアドバイスお願いいたします。

お礼日時:2001/11/27 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!