アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボール全日本男子のリベロで、NECブルーロケッツの選手の西村晃一選手が、今年の冬から突然姿を現さなくなりました。Vリーグに出ていなかったときにどうしたのだろう?と思ったのですが、それからずっと、姿をお見かけしてません。
怪我などで療養中なのでしょうか?西村さんのいない全日本は寂しいです。
どうかご存じの方、お願いします。

A 回答 (2件)

引退はしてないと思いますよ。

選手名鑑にもちゃんと載っていたし・・・。
去年は同じリベロに転向した大森さんの調子がよく、金子監督は調子も見ながらメンバーを決める人なので、西村さんの出番が少なかったんだと思います。
今年のVリーグに期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そっかー、引退してなかったんですね。良かった、Vリーグ楽しみです。

お礼日時:2001/12/14 11:58

なんか風のうわさで、


「西村選手は引退して、ビーチバレーの方で頑張ってる」
って言う話を聞いたようなきがします。

間違ってたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!