12gatsu ni 2day pass de disney land to disney sea ni ikunodesu ga "koko wa zettai ikanaito" "koko wa ,kore wa mite okanaito"to iu tsuu no iken wo okikase kudasai mase.kondo itsu ikeru ka wakaranai node point wo osaete okitai to omoimasu. toujitsu wa kaien to douji ni nyuen suru yotei de imasu. "monosugoku komu kara nani wo oitemo koko e ike." to iu attraction tou mo oshiete kudasai. nao.9sai to 5sai no kodomo zuredesu. 2kakan"land"to"sea"no hanabi wo mitekara kaerou to omotteimasu.zehi zehi mimiyori na jyohou wo yoroshiku onegai itashimasu.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

読みにくいので、仮名漢字文に変換します。



「12月に2デイパスポートで、ディズニーランドとディズニーシーに行くのですが、”此処は絶対行かないと””此処はこれは観ておかないと”と云う、通の意見をお聞かせくださいませ。
今度いつ行けるか分からないので、ポイントをおさえて置きたいと思います。
当日は開園と同時に入園する予定でいます。
”ものすごく混むから、何を置いても此処へ行け”と云うアトラクション等も、教えてください。
なお、9歳と5歳の子供連れです。
2日間”ランド”と”シー”の花火を、見てから帰ろうと思っています。
是非、是非、耳寄りな情報をよろしくお願いいたします。」

ところで、貴方は日本語が読める、または、話せるけれども、書くことが出来ないのですか?

By the way, be not you able to write, even though Japanese, is able to read or be able to speak?

tokorode anataha nihonngoga yomeru mataha hanaseru keredomo kakukotoga dekinainodesuka?

もしくは、日本語入力ソフトの使い方が分からない、または、日本語入力ソフトが動かないのですか?

Or, does not the usage of the Japanese input software, understand or the Japanese input software do not work?

mosikuha nihonngo nyuuryoku sofuto no tukaikataga wakaranai,
mataha nihonngo nyuuryoku sofuto ga ugokanaino desuka?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arigatou gozaimashita oji-san te watashi no shitteiru hitokana?

お礼日時:2001/11/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q*Disney sea*

27日の夜から4人で
夜行バスに乗って
Disney seaに行きます!

seaは初めてなので
あまりよくわかりません。

なのでどのようなプランがいいか
良かったら教えて下さい!

みんなで決めた感じ↓

開園

2人*レストランの予約
2人*センターオブジアースのファストパス

レイジングスピリッツ

センターオブジアース

タワーオブテラーやインディー

レイジングスピリッツのファストパス

ストームやら色々



て感じです!
後はご飯食べたり☆

優しい方**
アドバイスやら下さい!

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プランの参考とは違いますが、私なりのアドバイス

レイジングオブスピリッツ ⇒ 狭い敷地内に作った回転コースターだからか?
               結構振り回される感じがするので、乗り物酔いに弱い人には向かない
               と思います。(私はこれで頭がフラフラになった)

センターオブジアースはファストパス取る価値大アリです!
あと、インディーは個人的にかなりオススメなので
レイジングオブスピリッツよりこちらのファストパスを取るほうが絶対イイと思います。
(レイジング好きでも私の周りでは皆インディーの方が好きなので)

タワーオブテラーは時間があれば、昼と夜の2回乗りがオススメ★
夜は夜景が綺麗ですよ~

Q明日Disney Sea でびゅーするのですが。。。

みなさま。こんばんわ。
明日、彼とDisney Sea でびゅーするので今いろいろと調べているのですが、ファシトパスを使わない方が楽しめるアトラクションがあるというWebページを発見しました。
でも、それが具体的に何かが書いてなくて・・・

そこで、ファストパスを使うと効率的なもの、そうじゃないものを教えてください。

明日の作戦としては、個人的にアラン メンケンの大ファンなので、マーメイドラグーンとアラビアンコーストをメインで攻めるつもりでいます。

その他、オススメ情報があれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

アトラクション攻略としてためになるHPを見つけました。参考になるかな??

参考URL:http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tds/index.html

QFUNDERFUL DISNEY

FUNDERFUL DISNEYに入ろうかと思っているのですが、意味のないものなのでしょうか。文章が下手ですいません。

Aベストアンサー

人によりけりです。
チケットを安く買うためだけだったら意味はないかもしれません。
やってる期間が短いし、購入回数も確か1回だけだったと思います。
パーティに行きたいなら入らないとですよね。入会しないとパーティーに行ける権利がないですから。
あとカレンダーも。普通はキャストになるかキャストと友達かとかじゃないとカレンダーは手に入りません。(ただし、キャストのものとは表紙が違いますが。)
プレゼントは近所で年パスで頻繁に行ける人じゃないと受け取れない人が多いようなので、これも遠方だったら期待できません。
なので、意味がないかどうかというのは人によりけり、何を目的にしているかによりけりです。
私はパーティに行きたいのが一番の理由で入っています。年会費はカレンダーや非売品プレゼントや入会(更新)プレゼント代と思ってるのであまり損とは感じません。
これらがもらいにいけない環境だったらちょっと割高感はあるかも。

Q☆Disney☆の広告、どこからきましたか?

カテ違いなら、すみません。

先日こういう質問をしました。
☆Disney Princessと日本のお姫さま☆
http://teacup.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1703896&check_ok=1
素敵な回答をたくさん頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

そしてさらに思いがけず嬉しかったのは、
質問の上の方に広告が入っていて、
Disney Princessのコスチュームのお知らせでした!
流動的なものなのかどうか存じませんが
それを発見してからもう嬉しくて嬉しくて♪

で、これはどなたがどのように選ばれているのか、知りたいと思いました。
常にOKをチェックされているのか?
読者のかた、あるいはOKのスタッフが推薦されるのか?それとも???

このカテに、多く見られるようですので、こちらに書かせていただきましたが、
問題ありなら、書き直します。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドワーズ広告といわれるものだと思います。

広告側で設定しているキーワードに一致したら表示されます。今回は「Disney」が引っかかったのでしょう。

毎回ランダムでキーワードが一致した広告を表示しているので常に同じものが表示されるというものではありません。

Qiikaito wo onegai shimasu

Tokyo-Disney Land ni otona 1ri to kodomo 2ri de 12gatsu 20ka goro ni iku no desu ga Tokyo-disney Land ni chikaku te ichiban yasui tokoro wo oshiete kudasai

Aベストアンサー

hotel sun garden lalaport ga hikakuteki tikakute yasuito omoimasuyo.umakuikeba 3ninnde 1mann 7sennenn de tomareru!sikamo,syougakusei ikano kodomonara kazoku 4ninnde(ryousinn&kodomo*2) 1mann6sennennno plan moarimasu.disney resort no passport tuki plan mo arimasuyo!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報