12gatsu ni 2day pass de disney land to disney sea ni ikunodesu ga "koko wa zettai ikanaito" "koko wa ,kore wa mite okanaito"to iu tsuu no iken wo okikase kudasai mase.kondo itsu ikeru ka wakaranai node point wo osaete okitai to omoimasu. toujitsu wa kaien to douji ni nyuen suru yotei de imasu. "monosugoku komu kara nani wo oitemo koko e ike." to iu attraction tou mo oshiete kudasai. nao.9sai to 5sai no kodomo zuredesu. 2kakan"land"to"sea"no hanabi wo mitekara kaerou to omotteimasu.zehi zehi mimiyori na jyohou wo yoroshiku onegai itashimasu.

A 回答 (1件)

読みにくいので、仮名漢字文に変換します。

「12月に2デイパスポートで、ディズニーランドとディズニーシーに行くのですが、”此処は絶対行かないと””此処はこれは観ておかないと”と云う、通の意見をお聞かせくださいませ。
今度いつ行けるか分からないので、ポイントをおさえて置きたいと思います。
当日は開園と同時に入園する予定でいます。
”ものすごく混むから、何を置いても此処へ行け”と云うアトラクション等も、教えてください。
なお、9歳と5歳の子供連れです。
2日間”ランド”と”シー”の花火を、見てから帰ろうと思っています。
是非、是非、耳寄りな情報をよろしくお願いいたします。」

ところで、貴方は日本語が読める、または、話せるけれども、書くことが出来ないのですか?

By the way, be not you able to write, even though Japanese, is able to read or be able to speak?

tokorode anataha nihonngoga yomeru mataha hanaseru keredomo kakukotoga dekinainodesuka?

もしくは、日本語入力ソフトの使い方が分からない、または、日本語入力ソフトが動かないのですか?

Or, does not the usage of the Japanese input software, understand or the Japanese input software do not work?

mosikuha nihonngo nyuuryoku sofuto no tukaikataga wakaranai,
mataha nihonngo nyuuryoku sofuto ga ugokanaino desuka?
    • 0
この回答へのお礼

arigatou gozaimashita oji-san te watashi no shitteiru hitokana?