『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

歌詞カードを見てると、作曲・作詞をいろんな形式で書いてますが、どれが正しいんですか?また、どの組み合わせで書いたらいいんですか?

・作曲だと・・・
 Music Composed Composition
・作詞だと・・・
 Words Written Lyrics
・編曲だと・・・
 Arrangement Arranged

いろんな表記を見かけますが、どれが正しいのかとどの組み合わせがいいのかを教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

たびたびすみません。
一つだけ訂正します。

誤> 同じ動詞の「Words」「Arrangement」を組み合わせる方がいいでしょう。

正> 同じ名詞の「Words」「Arrangement」を組み合わせる方がいいでしょう。
    • 0

どれが正しいということはありません。

あなたが好きな書き方でいいと思います。

強いて言うなら、
「Composed」は動詞だから、
同じ動詞の「Written」「Arranged」を組み合わせる方がいいでしょう。
「Music」は名詞だから、
同じ動詞の「Words」「Arrangement」を組み合わせる方がいいでしょう。
せいぜいそれぐらいです。
    • 0