先ほどある番組で芸能ネタやってました。

その時に、「俳優S・R、女優N・N」が共演きっかけで熱愛中とのことです。
N・Nは多分、中越典子さんだと思うんですが、どうでしょう?NHK連ドラ出身って言ってました。

俳優S・Rが分からなくてモヤモヤしてます。お二人とも同年代だそうです。

あと、女優H夫妻、離婚ピンチという情報もありました。一人お子さんがおられるそうです。これもどの夫婦か分からずモヤモヤしてます。

一つでも良いので分かる方、情報お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。



俳優S・Rは、佐藤隆太さんではないでしょうか?
中越さんとはドラマ「プライド」で共演していますね。
「中越典子 熱愛」でググってみると、それらしき情報があります。


女優H(夫妻)というのは、広末さんのことでしょうかね??
お子さんが一人いらっしゃいますし。
これは全く自信なしです。
    • good
    • 1

中越典子と佐藤竜太の交際の噂はありました。


http://ameblo.jp/tamory/entry-10005374010.html


女優H夫妻は広末でしょう。
以前から旦那の岡沢高宏の評判どこも良くないです。
たぶん離婚ピンチはあり得ます。

http://stevie.seesaa.net/article/4425246.html

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004050102. …
    • good
    • 0

女優H夫妻は、広末涼子夫妻だと思いますよ。


番組の中で四国出身だって言ってました。
彼女は高知出身ですもんね。
    • good
    • 0

広末涼子さんが週刊誌でケンカしたとかあまりいい事が書かれていませんでしたけど、違いますよね・・・

    • good
    • 0

S・Rは佐藤隆太ではないですか?プライドで共演してましたけど。

    • good
    • 0

こんにちは。



多分ですが
俳優S・Rは「佐藤隆太」さんではないでしょうか?
女優N・Nは「中越典子」さんだと思います。
2人はフジテレビで放送された「プライド」で
共演されています。
http://www.k-factory.net/doc/data/1053405023.html

違いましたらすみません!
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイニシャルのペンダント

見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
私は32歳の既婚女性です。
最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、
遅ればせながら、イニシャルのものなのです。

そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に
お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、
1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど
2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか?
ということです。

私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、
家族の絆という意味で苗字のイニシャルでもいいなと思っています。
特に夫とペアでお互いのイニシャルをつける、ということでは
ありません。自分で勝手に買うつもりです(^^;

ふと自分が買うためにイニシャルを選ぶにあたって、皆さんは
何のイニシャルにしているんだろう…と思ったものですから。

イニシャルのペンダントやストラップをつけていらっしゃる方、
お時間のある時にご回答いただけると幸いです。
基本的には女性が多いとは思うのですけど、
男性の意見も伺えるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
私は32歳の既婚女性です。
最近、気になるデザインのペンダントヘッドを見つけたのですが、
遅ればせながら、イニシャルのものなのです。

そこでイニシャルペンダントをつけていらっしゃる方に
お伺いしたいのですが、そのイニシャルは、
1)誰のですか? 自分or夫(彼氏)or子供さんなど
2)名前のイニシャルですか?苗字のイニシャルですか?
ということです。

私は夫の名前のイニシャルにしようかな~と思ったのですが、
家族の...続きを読む

Aベストアンサー

私も持っています。
何の考えもなく自分の名前のイニシャルです。

娘たちには、誕生日プレゼントにしました。
長女は名前のイニシャル。
次女は ”ふ””H”では・・かわいそう。
”F”にしました。

友人にもプレゼントします。”エ”がつくので "E”なのですが・・。
時々ヘッドが裏返るんです。”ヨ”・・。
泣き上戸なのでその時は酔っぱらいの”ヨ”といっています。

ヘッドがアルファベットの場合は、なんの頭文字かな?
と、楽しく考える事はありますね。
彼のあるいは新婚家庭の頭文字・・
ご馳走様です!!!。

Q俳優の小泉孝太郎って今までに誰かと熱愛報道された事とかありますか?

俳優の小泉孝太郎って今までに誰かと熱愛報道された事がありますか?

Aベストアンサー

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%AD%9D%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E3%80%80%E5%B3%B6%E8%B0%B7%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

島谷ひとみさんと噂されています。
前総理には紹介したとの情報もあります。

Q恋愛相談です イニシャル入りのペアブレスレットを買おうと思っています イニシャルは、相手には相手のイ

恋愛相談です
イニシャル入りのペアブレスレットを買おうと思っています
イニシャルは、相手には相手のイニシャルがいいですか?それとも、相手に自分のイニシャルを入れた方がいいですか?

Aベストアンサー

相手に自分のイニシャル入れればいいのでは? その方がいい気がします。

Q安達祐美さんが共演した女優さん

先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが
7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの
裏話をされていました。その女優さんの名前を
言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの
名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた
女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

Aベストアンサー

ある掲示板で、この話題が出ていて、
この収録の日、観覧に行った方が書いておられましたが、
「田中美佐子さん」だそうです。

「秋桜」というドラマで共演されたそうですよ!

Qピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。

第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、
そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。
希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

イニシャル単体ではないのですが、4℃やヴァンドーム青山のイニシャルネックレスはいかがでしょうか?
https://www.4shop.jp/products/detail/110946123111
http://vendome.jp/detail467.html

フォリフォリにもあるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nagatajewelry/2n7r043c.html

ちなみに、私はageteのイニシャルネックレスを持っています。
チェーンとセットで売られていますが、チェーンからチャームを外すことが出来ます。
残念ながらピンクゴールドではありませんが・・・。
http://www.agete.com/collection/agete-first/7F1161212100.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(>_<)

Qラテン系俳優。フランス女優。

今妹がラテン系の俳優にはまっています。
この前夜中やってたデスペラードでアントニオ・バンデラスを凄く気に入ったみたいで。
他にどんなラテン系の俳優さんがいるか知りたいんだそうです。どうかよろしくお願いします☆

Aベストアンサー

ガエル・ガルシア・ベルナル
メキシコ人ですが、英国で演技の勉強をした人なので、メキシコ映画以外にもスペイン映画、イギリス、ハリウッドと多方面の映画に出ています。今最も勢いのある若手では?
最近だと「モーターサイクルダイアリーズ」でチェ・ゲバラを、もうすぐ日本では「バットエデュケーション」というスペイン映画が公開予定。
他に個人的オススメは「アモーレロペス」です。

フェレ・マルチネス
その「バットエデュケーション」でガエル・ガルシア・ベルナルと共演しているスペイン人の俳優。他には「トークトゥハー」や「オープンユアアイズ」(トムクルーズでバニラスカイという作品でリメイクされています)に出演しているこちらも美形俳優。

エドアルド・ノリエガ
「オープンユアアイズ」でトムクルーズの役柄やっている方です。この方もすごく美形。

ハビエル・バルデム
「夜になるまえに」でキューバ人のホモセクシャルであった実在の作家を演じてます。


女性ですけど、ペネロ・ペクルス
スペイン人ですがハリウッドでも活躍してますよね~。

ナタリア・ヴェルベケ
同じくスペイン女優。「ドット・ジ・アイ」という作品で、ガエルと共演してますが、すっごく妖艶なのに可愛いです。

スペイン・メキシコではありませんが
ブラジル人俳優
ロドリゴ・サンドロ
「ラブアクチュアリー」「チャーリーズエンジェルフルスロットル」にどちらもそんなに大きな役ではありませんが、印象的な役柄出演してます。シャネルのCMでニコールキッドマンと共演して話題にもなってました。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/cast/162253/

ガエル・ガルシア・ベルナル
メキシコ人ですが、英国で演技の勉強をした人なので、メキシコ映画以外にもスペイン映画、イギリス、ハリウッドと多方面の映画に出ています。今最も勢いのある若手では?
最近だと「モーターサイクルダイアリーズ」でチェ・ゲバラを、もうすぐ日本では「バットエデュケーション」というスペイン映画が公開予定。
他に個人的オススメは「アモーレロペス」です。

フェレ・マルチネス
その「バットエデュケーション」でガエル・ガルシア・ベルナルと共演しているスペイン人の俳優...続きを読む

Qイニシャルの順番について

良く姓名をイニシャルにすることがありますよね。
あと芸能人のイニシャルトークとか。

あの二文字のアルファベット、パッと見で「姓名」の順と感じますか?「名姓」の順に感じますか?

かなり昔の話なのですが、私と友人がビリヤードを
しててゲームに勝つとイニシャルのアルファベットの横に「正」の字を書いて勝ち数を競ってたのですが、私と友人はイニシャルがちょうど逆の関係、「山田太郎(YT)」と「田中康夫(TY)」のような関係で二人とも同じほうに棒を足していって、どっちが勝ったのか分からなくなりモメたことがありました。
(「なんで途中で気が付かなかったの」なんて突っ込まないで…二人ともおバカだったんです…)

芸能人のイニシャルトークも、「姓名」「名姓」のどっちか分からないのでいつも誰のことか分かりません。

イニシャルの順番を「姓名」と感じるか「名姓」と感じるか、あと名前のイニシャルに関するエピソードが何かあれば教えてください。

Aベストアンサー

イニシャルは『名姓』って感じがしちゃいます☆でも芸能人のイニシャルトークは逆にせずそのままって聞いた気がします。どっちが名前かよくわかんない人がいっぱいいるからかなぁ?

小学生のとき、一番仲のいい子と、イニシャルがお互いに逆で、お互いの好きな男の子同士もイニシャルが逆で、今思うと単なる偶然なんですが、その当時は『運命かも~☆』とか思ってました(笑)

Q似ている俳優・女優

最近、遅れ馳せながらX-ファイルにはまりました。(^_^;)

それで、ふと思ったんですが、
モルダー捜査官役のデイビッド・ドゥカブニーは、リチャード・ギアに似てると
思いませんか?(特に眼鏡はめてる姿が)
友人に聞いたら「分かるわー」と言われました。

そこで質問です。
「似ているなー」と思う俳優・女優っていませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

フジテレビのアナウンサー 春日由美と
元モーニング娘。の保田圭と
吉本新喜劇の島田珠代

Qイニシャルチャージってなに代?

Barのホームページを見ていると良く「別途イニシャルチャージ○○○円頂戴いたします」と書いてあります。イニシャルチャージって何ですか?

Aベストアンサー

barで困るのは一杯だけ飲んで帰る客。
カクテルが1500円としてこれだけの客単価だと厳しい。
普通は3杯飲んで4500円くらい使ってもらいたい。

そこで、生まれたのが「シングルチャージ」
つまり、一杯で帰るなら1500円余計に3000円のお会計
ですという仕組み。
これは結構一般的だと思っていたら、調子に乗ってショバ代として
固定化する流れがでてきたんですね
阿漕だなぁ

Qハリウッドの女優・俳優

ハリウッドの女優・俳優をまったく知りません。日本で言えば黒木瞳、松嶋奈々子、伊藤美咲といった感じの超有名な人を何人か教えてください。割と若い人がいいです。

いまはトムクルーズ、デカプリオ、マリリンモンロー、キルステンダンストぐらいしか知りません。

Aベストアンサー

コレを参考にどうぞ


参考URL:http://www.m-cinema.info/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報