何かのビデオの頭の新作映画情報の宣伝予告にあったのですが、クラッシックバレーのようなダンスのようなのが中心の話で、恋あり笑いあり涙ありのドラマっぽいストーリーです。タイトルの中に「センター」がついていた気がするのですが自分で探してもわかりませんでした。どうかわかる方教えてください。ちなみに今年5月公開と書いてあったと思います。

A 回答 (3件)

センターステージ!もうビデオでてます。

女の子がバレエスクールに入ってプリマをめざすストーリー。長野オリンピックでフィギュアスケート金メダルのイリヤ・クーリック出てます。あとは有名なダンサーなど。最後のシーンは最高ですよ。
    • 0

「センターステージ」2000/アメリカ

でしょうか?
バレエ学校のお話ですよね

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • 0

「センターステージ」という映画だと思います。

ニューヨークのバレエ団の人間ドラマっぽいストーリーでした。実際に活躍している有名ダンサーが出演していました。時期的にもそのころだったと思います。
    • 0