アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゼファーの750をオークションにて購入しました。
オークションでの購入のため、多々いじくらなければ、整備しなければならないところがたくさんあります。とりあえず、バイク屋さんにいろいろ整備した方がいいところを支持してもらったのですが、その中で特に、マフラーの排気漏れがひどく見受けられたので、一度はずして付け直した方がよいといわれました。そこで、やってみたところ、フランジカラーとガスケットがかなり老化しており、一度付け直してはみたものの、もっとひどくなってしまいました。
そこで、フランジカラーとガスケットを新品に取り替えようと思うのですが、いくら位するのかわかりません。ともにカワサキの純正品でいいのですが、新品で購入するといくらで買えるものなのでしょうか?
良ければ誰かわかる人教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

多分、ここでパーツの検索が出来るのではないでしょうか?



参考URL:http://www.kawasaki-motors.com/mc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトを教えていただき誠にありがとうございました。早速探してみます。

お礼日時:2005/10/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!