4年くらい前にPCINGというパソコン雑誌に収録されていたゲームを探しています
ゲーム名は「超格闘」と言う名前で内容は針金のような人が「ホイヤ」「ホイヤ」言いながら戦う格闘げーむです
たしかクリックアンドプレイというゲーム作成ツールで作られてました。
なんか突然思い出してやりたくなりました
なにか知ってる方がいたらお願いします

A 回答 (1件)

「針金のような人」にしか該当していないので自信がないのですが

”顔伝説”というゲームを思い出しました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se063081 …
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
DLして見たところ違いました(T-T)
でもこのゲームなんか楽しいですねw