痔になりやすい生活習慣とは?

ズボンのチャクが壊れてしまいました。
金具が上の状態なのに社会の窓が全開です。
ヤバィ!って思い下ろそうとしたら、
片方が完全に外れてしまいました。
(金具が片側で上下に動く状態です)
これって、どうすれば直るんですか?

どなたか、お知恵をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

どこかのサイトに書いてあったのですが・・・。
レールの部分が壊れていない限り直せるみたいです。
引っ張るものの方が外れたときなどは、
ドライバーで溝の穴を広げて、ペンチでつぶせ
ば戻ります。また空きっぱなしになってしまった時は、これは引っ張る方の溝の部分をペンチでつぶすと口が閉まるようです。

↓参考になるかわかりませんが
こんなサイトがありました。
http://www.fashion-j.com/cgi-bin/qa/mainte.cgi
    • 29

片方を金具のうえのほうから差し込んで固定して見てください。

直らなければチャックごと交換するしか方法はありません。
    • 16