いいデートするところありませんか?
面白くて
あまり金がかからず(学生なんで・・・)
12月なのでクリスマス気分が味わえて
あまり人のいないところがいいです。
あったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

梅田駅の近くだったと思うのですが


デパートの屋上に観覧車があるんです。
夜景が取ってもキレイなのでお勧めですよ。
    • good
    • 0

どこ行ってもクリスマス一色だとしたら、


肥後橋にある大阪市立科学館のプラネタリウムなんて
どうですか?
冬は一等星が一番多い季節ですから
普段見れない分いいかも?
近くに中ノ島がありますからボート漕いでとか(さむいか・・)
梅田までも近いですし。
    • good
    • 0

そりゃぁ きみ クリスマス言うたら原点に戻って『教会』やで


中央区玉造付近はええ雰囲気ちゃうか?
あの辺ぶらぶらしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパン屋でバイトしている方のブログ

パン屋さんでバイトしている方のブログで
「パン屋バイトの記事がメイン」のブログありませんか?

パン屋でバイトしている方のブログは結構あるんですが
記事にほとんどパン屋の事が書いてないので
パン屋バイトの日々をメインに書いていらっしゃる方のブログが読みたいです。

あと、パン屋バイトをしようかと思っているので
参考になるサイトもあれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

パン屋で働いている者です。
自分のブログは仕事とは無縁ですので紹介しませんが、実体験を言わせて貰うと
パン屋は大変ですよ
勤務時間は長いし
立ち仕事で同じ姿勢を維持しなくてはいけないので足腰に負担が掛かるし
暑くて体力的に厳しいです
うちの職場でも今夏倒れて入院したのもいます
バイトだと、そこまで大変な仕事をやらされることは無いと思いますが、それでもある程度の覚悟は必要です。

Qお台場クリスマスデート(学生です)

今度のクリスマスにお台場に行きます。
おすすめのデートコースやお店がありましたら教えてください。

大学生なので、あまり高いところは無理ですが、「クリスマス雰囲気を味わえればいいね」、ということで出かけます。
(人が多いのは承知です。)

何か楽しく過ごせるようなアイディアやコツを教えてください。

Aベストアンサー

お台場はめちゃくちゃ混みます。車での移動は避けた方がベターです。
移動は電車がお勧めです。
ゆりかもめは一日乗車券が800円。
ゆりかもめ・水上バス・りんかい線の一日乗車券(お台場・有明ぐるりきっぷ)は900円です。


観覧車は寒い中90分~待ちとかできるかどうかに掛かっていると思います。

猫好きならデックス1階のキャッツリビンがお勧めです。でも人多いとどうかなぁ~…
遊園地好きなら3階の東京ジョイポリス。クリスマスイベントとかありそうです。
4階の「台場一丁目商店街」にお手ごろ価格の軽食や屋台
なのがあるのでどこも混んでいると思いますが回転率は良さそうです。昼食にいいのではないでしょうか?

ヴィーナスフォートは混雑が物凄そう…です。
ラッシュ並ですので、覚悟だけはしておいてください。

フジテレビも毎年イベントしているので今年もなにかやるのではないでしょうか?
ヴィーナスフォート方面かフジテレビ方面かどちらかにしておいた方がいいです。体力があるならどちらも可能だと思いますが、歩きだと疲れます。

24時間営業のファミレスはデックス前のサイゼリアしか今のところ発見してません。夜10時過ぎたらここになっちゃうかもしれません。

質問者さんって前に社会人で会社辞めたい、二股かけてもと彼さんと別れて?今彼さんからデートに誘われないっ質問した方ですよね?いつ大学生になられたんですか?

お台場はめちゃくちゃ混みます。車での移動は避けた方がベターです。
移動は電車がお勧めです。
ゆりかもめは一日乗車券が800円。
ゆりかもめ・水上バス・りんかい線の一日乗車券(お台場・有明ぐるりきっぷ)は900円です。


観覧車は寒い中90分~待ちとかできるかどうかに掛かっていると思います。

猫好きならデックス1階のキャッツリビンがお勧めです。でも人多いとどうかなぁ~…
遊園地好きなら3階の東京ジョイポリス。クリスマスイベントとかありそうです。
4階の「台場一丁目商店街」にお手ご...続きを読む

Qパン屋でバイト

パン屋でバイト

今度パン屋でバイトしようと考えています。

以前友達がパン屋でバイトしていて1日で辞めた人がいました
理由は臭いが臭かったからという事でした。


僕はそれでもバイトしたいと思っています。

今回質問をしたいのは
パン屋の仕事内容です。

僕はパン屋と言ったら生地をひたすらこねる仕事だと勝手
に思っています。

焼くのとコネルのとでは仕事量はどちらが多いのでしょうか?

ちなみにおすすめのパン屋などもあれば是非
お教え下さい。

ドンク、アンデルセンなど候補にしています。

+パン屋バイトの裏話、苦労話などあればこちらもお願いします。

Aベストアンサー

No1です
バイトでも2~5年やって居れば
焼きをさせてくれる所も有ります≪店によりますが≫
後は貴方次第です
頑張ってください

Q映画や繁華街でデートする学生彼氏はいくらぐらい持って行きますか?いくらあったらいいと思いますか?

映画や繁華街でデートする学生彼氏はいくらぐらい持って行きますか?いくらあったらいいと思いますか?

Aベストアンサー

その日の行動予定を出せば、予算が見えてこない?

Q女性の異常なまでの 焼き立てパン屋に対する執着は?

家の近くにパン屋がありその店の中でイートインの形でパンと飲み物で軽い食事ができます。
いつもほとんどが女性のお客さんです。
他のイートイン付きのパン屋さんでもお客はほとんど女子です。
小学生のアンケートでも女子のなりたい職業の上位には必ず「パン屋さんになりたい」とあります。
男子はパン屋さんになりたいというのはかなり少ないです。
なぜ女子はパンに対して物凄い執着があるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな異常な程のパン女子を
見たことはないですが
パンは焼きたてが一番
美味しいですよね〜。
女性は甘いものや可愛いものが
大好きですのでそういった物に
囲まれていたいのだと思います。
男性の気持ちはわかりませんが、
男性が可愛いパン屋さんに
一人で入るのは勇気がいる方も
いらっしゃると思うので
女子が多いのではないでしょうか?
また、男性は沢山食べますから
育ち盛りの男子には物足りない
のではないでしょうか??

Q男性の方に質問です!!(特に学生さん) 18歳の女です。彼も同い年です。 毎回のデートが彼の家なので

男性の方に質問です!!(特に学生さん)

18歳の女です。彼も同い年です。

毎回のデートが彼の家なのですがどう思いますか?

どこか出掛けるのもいいのですがこの時期に出掛けるとなるとお互い人混みが苦手で。

お互い行きたいところがなく、私の家でもいいのですが四人兄弟なものでまだ小さくて彼は子供が苦手なのでなかなか誘えず。結局は彼の家でゲームなどをしたりして過ごしてます。

毎回、会ったりデートする際にお邪魔させていただいて申し訳なくて。

Aベストアンサー

下の回答で出てる掃除をするは辞めましょう
してほしい人もいるかもしれませんが、して欲しくない人もいるのは事実です
自分の空間を荒らされたくないですしね
掃除なんかしてたらデートか?と思ってしまいます
それに手土産も毎回もらってるともらう側が悪いって思ってしまったりもするので難しいです
まあ手土産はあった方がいいかもしれませんが、学生ですのできにせずいってもいいかな?と思います
家の人が洗い物とかしてたら率先して手伝うとかでいいかな?と。(食事とかもらった時)
何もやることないですが、近くの公園に遊びに行くとかもたまにはありかな?
(。-`ω´-)ンー難しいですよね
自分も学生ですが、そんなにお金無いですし、車持ってないですし、男女共通して楽しいとことかなかなかないです
プールとか海とかはまだ早いかもしれないので人が少ないかな?(GWは除く)海は潮干狩りの人多いかもしれないですし難しいかも……それに何度も行くとこじゃないし……
彼氏の家でゴロゴロでいいんじゃないかな?

Qコンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパン類にはカロリー表記がしてありますが、パン屋はないですよね。

良い匂いでおいしいパン屋のパンはバターがたくさん入っていそう…

袋に入っていて、冷めてもふっくら、風味を保っているコンビニのパンは…?


詳しい方おしえてください

Aベストアンサー

一概には断定できませんが、
コンビニで売られている菓子パンは、とんでもなくカロリーが高いです。
パン屋で売られているパンも、生クリームやバターを多く使用すれば
カロリーは高いですが、コンビニで売られている菓子パンは、
風味を長く保つ為の添加物が入っている分、
パン屋で売られているパンよりも、味や質は低く、カロリーは高いと思います。
その分、値段に違いがあるのでしょう。

Qクリスマスデート

女子高校生です。クリスマスにデートに誘われました。誘ってくれた彼とは付き合ってません。やっぱクリスマスなんでプレゼントあげたほうがいいですよね?あげるならどういったものが喜びますかね?参考に意見いただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

atuminさん、こんにちは。

いいですねぇ。クリスマスですねぇ。
相手が負担にならない程度のものでいいんでしょう。
誘った側からしたら、たいていのものはうれしいですよ。
ハンカチ、手袋、いろんなものがありますよね。

Q高山市・白川・福地(共に岐阜県)のパン屋さんを教えてください

高山市・白川・福地(共に岐阜県)のパン屋さんを教えてください


1歳の子供と一緒に岐阜県に行く予定です。
大人の食事から取り分けができない時に備えて、
こどもの食事用にパンも買っておきたいと思っています。

(1)高山市
(2)白川郷
(3)福地温泉

に行く予定なのですが、この3つの各エリアの
お勧めのパン屋さんがあれば是非教えてください。
今のところ、高山市の「トランブルー」というパン屋さんは見つけました。


(1)~(3)のパン屋さん情報をよろしくお願いしますッ!

Aベストアンサー

高山のトランブルーが、そのあたりだったら図抜けて良いので、買いだめしたらいいと思うのですが。
ただ、(飛騨地方にしては)超人気店で、品が早くなくなるらしいので、予約するなり午前に行くなり、策を練って下さい。

白川郷も福地温泉も、山の中の里と言った感じなので、オススメできるようなパン屋は無かった気がします。福地温泉は、山を越えて乗鞍方向に行ったら、「ル・コパン」って良いパン屋がありますけど。そのために安房トンネルを越えるのは、おすすめできませんねえ。
http://www.le-copain.com/user_data/access.php

まあ、白川郷は腐っても世界遺産観光地ですから、こだわらなければ、何らかのパンは手に入れられるはず。福地温泉は、何でもいいんだったら、平湯まで行けばパン屋は確実にあるようです。
http://www.nouhibus.co.jp/alps/plaza.htm

Q初めてのクリスマスデート

こんばんわ。
20歳の大学2年生です。

今月、好きな子(同い年)と25日を一緒に過ごすことになりました。
知り合って、デートするまで5ヵ月ほどで仲イイ友達でここまできました。
その子とは、これまでに映画や飲み、買い物デートの計3回のデートをしました。
全部僕から誘いましたし、今のところ失敗はしてないと思います。

彼女は24日はクリスマスパーティーで、26日は午後からバイトで忙しいんですけど
誘ったら、(前日クリパで疲れてると思うけど・・・)という表情というか雰囲気で
25日空けといてくれると言ってくれましたので可能性はあると信じてます。
なので、25日に告白しようと思ってます。

そこでデートの場所なんですけど、疲れてるし、人ごみが苦手な彼女のために
イイ場所はないでしょうか?
僕は東京都在住で、彼女は埼玉の大宮です。
なるべく彼女が1時間程度で来れるところが良いです。

イルミネーションにそこまで興味はないようなんですが・・・
夕飯の後に少し落ち着いたところで告白しようかなって考えてます。

長々とすみません。
難しい質問ですけど、なるべく多くの方にお答えいただけると助かります。
よろしくお願いします。

こんばんわ。
20歳の大学2年生です。

今月、好きな子(同い年)と25日を一緒に過ごすことになりました。
知り合って、デートするまで5ヵ月ほどで仲イイ友達でここまできました。
その子とは、これまでに映画や飲み、買い物デートの計3回のデートをしました。
全部僕から誘いましたし、今のところ失敗はしてないと思います。

彼女は24日はクリスマスパーティーで、26日は午後からバイトで忙しいんですけど
誘ったら、(前日クリパで疲れてると思うけど・・・)という表情というか雰囲気で
25日空け...続きを読む

Aベストアンサー

上野公園はどうでしょう?
大宮からだと高崎線で1本、30分くらいですよ。
夜は静かだし、昔そこで告白されてつきあった経験があります(笑)
たまにお家のない方がベンチで寝ているので、
彼女がおびえないように下見してみてください。

がんばってくださいね!


人気Q&Aランキング