今更ながらデジアドにはまっています。
もうかなり前の番組なんで売ってないと思いますが、ぬいぐるみを売っている所を教えて欲しいです。(特にゴマモン)
アニメイトさんではそれらしき物は売ってませんでした。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

バンダイのサイトを見てみた所、02の商品は40個程


あったんですが、無印はありませんでした。
でも直接電話などで問い合わせてみれば在庫はあるかもしれませんよ。
私も実際、無印が終わってかなり経ってから問い合わせた所、希望の物がありました。
あとはネットオークションなら、とても沢山出品されているので
それが一番簡単に入手できると思います。
ゴマモンも出品されてる事がありますよ。
バンダイのサイトのURLを書いておくので、一度問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:http://www.bandai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答有難う御座います。
早速バンダイさんへ問い合わせのTELをしたのですが、全く繋がりませんでした。
なので一応手紙を出してみたんですけど返答が来るかどうかは・・・
あとオークションも覗いてみました。色々ありましたけどちょっと勇気が出ず未だ見てるだけでして・・・
他にも探してみようかと思います。
有難う御座いました!!

お礼日時:2001/12/02 02:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデジモンの歌詞で黒い巨塔が出てきた曲名を教えてください

僕が小さいころデジモンというアニメを見ていたのですが、その時の始めか終わりの曲の歌詞に、黒い巨塔?という言葉が出てきた曲の名前を教えてください。

その歌詞が出てきたとき、ちょうど画面に黒い塔 ダークタワー?の絵が出てきていました。

恐らくデジモン2だと思います

Aベストアンサー

和田光司さんの「ターゲット~赤い衝撃」だと思います。
サビが、「立ち上がれー勇者は~」って感じです。
デジモン02で使われてました。

デジモンは無印の頃から見てました。

Qアニメイト池袋本店コスチューム館での支払い方法について質問させていただきます。 アニメイト各店舗では

アニメイト池袋本店コスチューム館での支払い方法について質問させていただきます。
アニメイト各店舗では、支払いの際、三菱の商品券が使えますが、コスチューム館も同様に支払いの時に商品券が使用できるのですか?

Aベストアンサー

大丈夫ですよ!

Q爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

このサイトにOPの歌の歌詞が載っていました。
ハリケンジャーの下の方にあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2132/kashi6.html

Qアニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

アニメイトに夏目友人帳のグッツは売ってますか?

Aベストアンサー

扱ってはいる(いた)でしょうけれど、流石に今店頭にはないかも。アニメ5期がくれば・・・。

オンラインショップではいくつかあるようですね。

「夏目友人帳」検索結果 | アニメイトオンラインショップ
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?mode=search&spc=0&smt=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qゴッドイーター2 レイジバーストのop歌詞とその意味を教えてください!

ゴッドイーター2 レイジバーストのop「F.A.T.E」の歌詞と、
歌詞の意味を教えてください!

Aベストアンサー

「F.A.T.E歌詞」で検索すればすぐ見つかりますよ。

Qケロロ軍曹に今更ながらハマりました

そこで質問なんですが…

ケロロ軍曹のグッズが売っているであろうショップを知りたいのです(-ω-)

アニメイト等も考えましたが、古すぎて多分無いと思いました
(´Д`|||)

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今現在でもケロロ軍曹のグッズが売っている店を住所含めて教えてください(__)

よろしくお願いします

Aベストアンサー

ケロロWebショップで検索してみてください。色々あるはずです。

あと、お店で探すよりネットで探したほうが早いですよ。
探せばご当地ストラップ等、色々ありますよ。

Q龍馬伝OPの歌詞

龍馬伝OPはなんて歌っているんですか。
外国語の歌詞と、日本語訳の歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

福山雅治さんのラジオ番組、『福山雅治のオールナイトニッポン魂の”ラジオ”』
でも、話題になっていましたが、あれは歌詞はなく、ああいった歌い方だそうです。

Q福岡市内でプーさんのぬいぐるみ売っているところ

福岡でディズニーのプーさんのぬいぐるみを売っているところをさがしています。
ネットでは福岡三越の9階に売っているという情報がありましたが、古い情報でもう潰れているようです。
知っている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.disneystore.co.jp/store/145.html

上のサイトをご覧ください。
抜粋すると、
「小倉井筒屋店」は8月23日で閉店。
8月24日(月)以降のお問合せにつきましては、ディズニーストア 博多キャナルシティ店までお願いします」

Qノーゲーム・ノーライフのop『This game』の歌詞に「平均演じる 誕生から始まった地獄」とあり

ノーゲーム・ノーライフのop『This game』の歌詞に「平均演じる 誕生から始まった地獄」とありますが、これはどういう意味でしょうか??

Aベストアンサー

その前の歌詞

回り続ける 歯車にはなり下がらない

この通り、日本の教育は平均化された人間に作り上げる教育です。
自己啓発は自分でやるしかないのです。

なので「平均演じる⇒誕生から始まった地獄」という比喩になるのです。

No game No life「遊びなくして 人生なし」

というアニメのThis game(=本局)とい歌ですし、ここが己の生きる場所ということの現れでしょう。

Q今更ながらゴールデンタイムをみました久々に感動するアニメを見たと思いました、皆さんそう思いますか?ま

今更ながらゴールデンタイムをみました久々に感動するアニメを見たと思いました、皆さんそう思いますか?またこのように感動するアニメはありますか?

Aベストアンサー

私は暗殺教室!
最後の方で
凄い感動しましたよ!
ていうか殺せんせー
名言多くて、その度に考えさせられます…(u_u)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報