オンラインゲーム中ゲーム開始から一時間以内にかならず回線が切れてしまいます。ダイアルアップでテレホーダイに加入しています。みなさんよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 はっきり言って、そのゲームのサーバーの回線状態が悪いためですね。


 そのオンラインゲームが人気があって、多数のアクセスが集中してしまい、サーバーに大きな負荷がかかってしまった為に発生しているものです。

 ですから、アクセスが数多く集中している以上、どうする事も出来ません !!
 サーバーへのアクセスを制限して負荷を小さくするか、もしくは サーバーの回線速度、つまりバックボーンを太く、大きくしてもらうしか方法はありません。 
    • good
    • 0

itokouさん、はじめまして! 同じ質問が2つありましたので、どちらに回答しようか迷いましたが、とりあえずこちらと言う事で宜しく。



さて、インターネット接続ソフトがなんなのか書かれていないのでこれと言った断定は出来ませんが、インターネットエクスプローラーだと仮定して次の方法でまず確認してみて下さい。

マイコンピューター→コントロールパネル→ダイヤルアップネットワーク→現在使われている接続アイコンを右クリック→プロパティ→ダイヤルと辿って下さい。するとアイドル時の切断と言うチェック欄がありますので、そこにチェックが入っていたら外してOKをクリックして下さい。これで一度試して見て下さい。(チェックが入っていれば、多分、時間設定が表示されている筈です。60分とかになっていませんか?)

過去にも同様の質問が多数寄せられていますので、まずは検索してから質問するように心掛けましょう!←管理者から言われてしまいますよ!

by yama585でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイアルアップ定額プラステレホーダイ

昔はADFLよりも前はインターネットいくらくらいかかったんですか?
つなぎっぱなしは無かったですか?

Aベストアンサー

 アナログ回線では、テレホーダイですね。1800円と3600円。
http://web116.jp/shop/waribiki/th/th_02.html
 ISDN回線では、INSテレホーダイになりますね。2400円と
4800円になります。
http://web116.jp/shop/waribiki/ith/ith_02.html
 その後、フレッツISDNがサービスされて、24時間繋ぎっぱなしでも
2800円で良くなりました。サービス開始時はもう少し高ったと思う。
http://flets.com/isdn/s_fee.html#monthly

 従量制では、市内通話は、3分毎に10円づつ掛かりました。
 隣接地域では、10円で1分半毎になりました。

Q現在電話回線が2個あります。この片方の回線をダイアルアップ接続にしたい

現在電話回線が2個あります。この片方の回線をダイアルアップ接続にしたいのですが、ルーターには接続しましたが特にルーターの設定を行わなければインターネットに接続できないでしょうか?ルーター名はAterm 190です。

Aベストアンサー

> 現在インターネット光回線で使用しているのですが、別にFAX回線を所有して
> おり、光回線ゲートウェイの電話機を接続する部分にFAX線を接続したのですが、
> 通信できません。モデムはPCに内臓しています。このゲートウェイのルーター
> の設定によるのかどうかもわかりません。PCの設定は完了しています。

質問の内容とは違うみたいですが、そのゲートウェイは必須なのですが?
ダイアルアップしたいだけなら、電話回線とアナログモデムを繋ぐだけで可能ですよ。

Qプッシュ回線とダイアル回線

新しく電話を買います。
新しく住み始めます。

FAXはつきません。

だったら月々390円惜しいので
ダイアル回線でいいでしょうか?
プッシュ回線じゃないとダメですか?

音声ガイダンスの時は**押して
やればできるんですよね?

どちらがいいですか?
プッシュじゃなきゃダメな理由があったら
教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今までプッシュ回線でしたが、引越しを機にダイアル回線にしました。ので、ダイアル回線に1票です。

ダイアル回線でプッシュ信号を送るのには、電話機にその機能があるかどうかですので、購入時にできるといわれているのなら大丈夫です。

チケットをとるためにリダイヤル機能なんかを使って電話をよくかけるのであれば、プッシュ回線の方が繋がるまでに早いです。ので、そのメリットを考えるとプッシュ回線に1票です。

インターネット環境にはあまり関係ありません。

それから、電話加入権はNTTから買っていないですよね?NTTから買ったら高いですよ。

Qオンラインゲームを糞回線でやるとどうなる?

現在主にFPS・MMOオンラインゲームを光100Mbpsの回線でやっています。
これを12MbpsのJ:COMケーブル回線に変えたらかなり酷いですかね?

酷い場合、どのように酷い思いをしますか?
カクつく・ラグい・遅延感がはんぱなくなるとかになりますか?
体験した方教えてください!

家族が節約の為に変えようとしているのであまりに酷そうなら阻止したいです。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

ADSLならともかくとしてケーブルならそんなでもないのではないかなぁと思います。

12Mbpsでもゲームはそれを使い切らないので回線遅延による影響は他の部分が原因であることがほとんどです。

・無線LANなどの影響
・ADSL回線で精度の問題
・ルーターなどの処理能力不足
・パソコンの性能不足、他ソフトの通信への干渉

Qオンラインゲーム ネット回線速度について

現在ケーブルTVのプロバイダーの光200Mを使ってオンラインFPSのwarrockをプレイしています。
プレイ中の速度は平均上り30M下り15Mです。warrock側のサーバーはc/s(クライアント方式?)
で、プレイ中人数が増えるとフレームレートの低下があり、サーバーとの接続が切れゲームが強制終了します。1時間に1回か2回ほど。

私のPCスペックは
Windows10 64bit
i5 4460
8G
GTX960 2G
HDD 1,5T
500W

warrockの推奨スペック

http://warrock.playgra.com/about/howto

グラボの3D、電源設定でパフォーマンス優先、ウイルスソフトも切り、システムもデフラグやクリーンアップ、レジストリクリーナーを使いPCを出来るだけ高速化しております。

スペックは足りているのにも関わらずコマ落ちしてしまうので、回線が原因だと睨んでおります。



そこで今度コミュファ光の1G回線に変える予定なんですが、
改善に繋がるでしょうか?

現在ケーブルTVのプロバイダーの光200Mを使ってオンラインFPSのwarrockをプレイしています。
プレイ中の速度は平均上り30M下り15Mです。warrock側のサーバーはc/s(クライアント方式?)
で、プレイ中人数が増えるとフレームレートの低下があり、サーバーとの接続が切れゲームが強制終了します。1時間に1回か2回ほど。

私のPCスペックは
Windows10 64bit
i5 4460
8G
GTX960 2G
HDD 1,5T
500W

warrockの推奨スペック

http://warrock.playgra.com/about/howto

グラボの3D...続きを読む

Aベストアンサー

勿論改善します。
ネットゲームはpingの数値が小さいほど快適になります。
http://www.speedtest.net/
などで確認しましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報