プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここでの質問にどうかと思いますが、お助けを。
いまテレビのCMでも流れていますが、かつて昭和30年前後に流行った「ケセラセラ」という歌を歌った、外国の女性歌手の名前を知りたい。
よろしく。

A 回答 (2件)

ドリス・デイだと思います。


アルフレッド・ヒッチコック監督作品『知りすぎていた男』という映画の中で、子供を誘拐され、取り戻すために、教会でピアノを弾きながら、この歌をドリスが歌っています。

この回答への補足

そういえば……思い出しました。
私の心に刻み込まれている「名曲」のひとつです。
ありがとうございました。

補足日時:2005/10/29 18:29
    • good
    • 0

ドリス・デイのこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!