プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、デイトレードに興味があるものですが、
デイトレには分足チャートの分析が欠かせないと思われますが、
私が使っている証券会社(Eトレード)のHYPER ETRADEという
チャートソフトでは、分足は過去三日分までしか表示されません。

どなたか、もっとさかのぼって、たとえば、何ヶ月もさかのぼって
過去の分足を見ることの出来るサイトやソフトをご存知の方が
いらっしゃればご教示いただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

arumanさまへ



過去の分足とは、5分足のことですよね!?

さて、私も、♯1様のおっしゃるとおり、残念ながらおそらく今のところ
無理ではないかと思います・・
(もしかするともっと他によいサイトがあるかもしれないので
自信はないですが)

ただ、5分足でなくてもよいなら、こちらはいかがでしょう?
http://www.technobahn.com/cgi-bin/fn/plot?c=1011 …
(チャートの下のところに、銘柄コード、その右に、例えば60分足等を
入れてみてください。正確にはわかりづらいですが)


あと、参考のため

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1623360
(以前、私どもも回答させていただいたページです)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1657161


お急ぎのことなので 書込みさせていただきましたが、arumanさまの
お役に立てるかどうかは・・ ごめんなさい (-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なレスに大変感謝しております。
さっそくご教示いただいたサイトを見てまいりました。
見たところ、マネックスのチャートソフトが良さそうですね。
チャートだけでなく、RSIやMACDといった指標も使って検証してみたいのでそういった機能の充実したものを探しております。
先に書いたとおり、ETradeのそれですと、過去三日までしか、分足(1分、5分など)チャートが見られないので物足りなく感じております。
マネックスのほうに質問のメールを送ってみました。

>お急ぎのことなので 書込みさせていただきましたが、arumanさまの
>お役に立てるかどうかは・・ ごめんなさい (-_-)

とんでもこざいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/31 02:53

私の知っている限りではそれぐらいが最大ですね

この回答への補足

レスをありがとうございます。

補足日時:2005/10/31 02:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!