アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KBF、ミスティック、ジーナシスなどの感じの服が好きで、
黒、白を主に良く着ます。
こういう感じのファッション雑誌を教えて下さい!

ちなみに、「ガールズスタイル」と「PS」は今購読しています。
「mina」も一時期購読しましたが、なにか違う気がしてやめました。
もう少し細かく説明したいのですが、皆様のご回答を見ながら、
追々付け足していきたいと思います。

A 回答 (2件)

私もミスティックやジーナシスが好きです。


黒が好きなので、黒が流行って嬉しかったり。

私はいつも、「SOUP」と「JILLE」を読んでます。
時々「mini」も読みます。
オマケが欲しかったりで。
「SOUP」と「JILLE」が私の好きな感じの服が1番多いので、一度目を通してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に訂正…下のお礼のminaは間違いで、miniです!ごめんなさい!

ご回答有難うございます★
先ほどのSOUPとJILLEがやはりそういう感じのファッション系を扱ってる様ですね!
まだ、読んだ事が無いのですが、確信出来そうです!!
近いうちに絶対読んでみます!!
感想の方は、後ほどさせていただきます~
有難うございました。

お礼日時:2005/10/29 19:27

こんにちは☆SOUP、SEDA、miniにそんな感じの服が


多い気がします。モノトーンのシンプルだったら
JILLEも大人っぽくてぴったりじゃなぃでしょうか??
もし出来たら立ち読みしてチェックしてみてくださぃ♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます★
minaは何度か立ち読みですが、読んだ事があります!
ですが、なんか違う気がしたのも事実です…ごめんなさい(>_<)
SOUP、SEDAは知ってますが、読んだことありません。
JILLEも読んだ事がないのですが、大人っぽいと聞いてものすごく興味が沸きました!立ち読みしてみます。
有難うございました!

えーっと付け足しですが、ちょっとカッコイイ感じ?の服が好きです!
ゆるい感じも好きですが、ゆるゆる過ぎるのはあまり好きでないです。
ご理解頂けたら幸いです(ワガママでごめんなさい)

お礼日時:2005/10/29 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!