アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はBOSSのDS-1を持っています。
近々BOSSのCH-1を購入したいと思っているのですがそこで一つ疑問が。
もしDS-1とCH-1を同時に使うとき両方にACアダプターが必要なのでしょうか?現在BOSSのACアダプターを1つ持っているのですがCH-1を購入するときにもう一つACアダプターを購入しなければならないのでしょうか?
それとも何かACアダプターを分岐するような器具があるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DS-1は消費電力4mA、CH-1は消費電力15mAなので、加算しても 4+15=19mA です。

アダプタは 9Vで最大供給電力200mA ですから、あと150mA 以上分のエフェクターをつなぐ余裕があります。

分岐ケーブルで分岐された方が経済的でしょう。
但し、アダプタプラグのサイズを確かめてから(微妙に違うことがある)購入されることを助言します。
いちばん確実なのは、BOSS製品でしょう。

↓のような分岐コードです。参考に。

参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^DC5^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!