あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

SAXO BANKのFXをやっている方、口座を開いた方おしえてください。
わかる範囲でけっこうです。

1)
開く場合、日本の取次ぎ業者かなにかを利用されましたでしょうか。
あるいは、SAXO BANKのフォームを自分でFAXして開かれましたでしょうか。

2)口座開設(FAXしてから?)から入金(ドルで振込み?)し、トレード開始までどのくらい時間がかかったでしょうか。

3)SaxoTraderの使い勝手を、他社システムと比べていいところ使いにくいところがあったらおしえてください。主観的でかまいません。
(20日限定のトライアルのようなので、まだ利用していません)

その他気をつけるべきところがあったら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Saxobankには、日本語ができる現地スタッフがいるので、日本語ホームページから直接開設されることをお勧めします。

なるべく仲介者を通さないほうが安全かつ迅速だと思います。

私は最低預け入れ保証金が高い(1万米ドル、ミニで2千米ドル)ので使ったことはありませんが、低コスト・高レバレッジ・証拠金保全システムなどで評判は良いようです。

参考URL:https://www.saxobank.com/Default.aspx?id=35&Lan= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページからフォームを取り寄せました。
日本語を選択しても、英語のファイルが届いたのは笑えましたが。

現在米系にするかヨーロッパのSAXOにするかを考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング