いつもお世話になってます。
夏に比べて3キロくらい体重が増えたんですが、
気になるのは顔とお腹です。
私は脚から痩せるらしく、脚は気にならないんですが
お腹は「ウエストどこ??!」って感じです。(;_;)

筋トレをしても、女性がムキムキにならないのは知ってますが
筋肉がつくだけで、脂肪がとれるわけではないらしいので…。
ウエストを細くするためにお腹と背中の脂肪を取りたいのですが
何か効果的な方法をご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。

A 回答 (1件)

本当に簡単な、モノグサ用の方法です。

肩こりの低周波治療機(3000円-6000円くらい)を、お腹に当て、毎日15-20分、マッサージします。
これで、アーラ不思議。
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単な方法でお肉が取れるんですかぁ。。。
ありがとうございました。