今、放送されているロッテリアのCMの女の子の名前を教えてください。
蛯原友里さんではないですよね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

蛯原さんのでているCMはマクドナルドです。

    • good
    • 0

どのようなCMか分かりませんが、加藤あいさんでしょうか?



参考URL:http://www.cm-r.com/ai/lotteria-cm02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なる回答をみなさんありがとうございました。
わたくし、マックのCMをロッテリアと思い込んでおりました。
せめての救いはエビちゃんにピンときた事です。
エビちゃんは2005年の注目株ですよね。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 23:15

蛯原友里さんは、マクドナルドのCMに出演しています。

参考URLで実際のCMが見られます。ご確認ください。

ロッテリアのCMは申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html
    • good
    • 0

ロッテリアは違いますね。


マクドナルドの「えびフィレオ」なら蛯原友里さんですが。

“エビちゃん”こと蛯原友里が「えびフィレオ」CM出演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt20051 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt20051 …
    • good
    • 0

蛯原友里さんはマックのエビバーガーのCMに出てると思いますよ。


ロッテリアのCMって見ないのでマクドナルドでよいかと思いますが。

参考URL:http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib_h_f.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロッテリアの経営って大丈夫なの?

ロッテリアの経営諸表って公開されていないけど、玉塚さんは再建できるのかな?どうしたらロッテリアの財務諸表とか見れますか?

Aベストアンサー

ロッテもロッテリアも非上場なので非公開です。
開示義務がありませんから。
日本で儲けて韓国で投資
日本でお金借りて韓国で投資
そっちの方が大丈夫?って思います。

Q蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCM

こんにちは。

今日テレビで蛯原友里ちゃんとERIちゃんのCMを見たのですが、どのCMだったか忘れてしまい、HPを探すこともできません。

どなたかどのCMか教えてください。
内容は、二人が中華料理屋さんで一緒にごはんしてるんですが、テーブルの下では実はものすごい足を動かして運動しているというものでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1です。

ちなみにHPです。

参考URL:http://www.jti.co.jp/News/04/NR-no32/no32.html

Q激辛メニュー、どんなのが好きですか?

激辛カレー、激辛鍋、激辛スナックなど、これでもか!と言わんばかりの暴力的な辛さの食べ物がありますが、あんなに超辛いものを好んで食べる人がやっぱり世の中にはおられるんですよね。
牛丼屋で七味を延々とかけ続けてる人もときどき見ます。

僕は辛いものは嫌いというほどではないですが、激辛系は全くダメです。カレーも中辛ぐらいで精一杯。キムチ鍋をするときも「マイルドタイプ」じゃないと厳しいです。もう想像してこれを書いてるだけで汗が・・・


皆さんは激辛の食べ物、好きですか?
またどんなメニューや食べ方が好きかもお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
メリークリスマス☆

私は、母の作るキムチチャーハンがスキです♪
ごはんに、キムチの最後に残るたれ(?)と冷蔵庫の中の残り物を何でもかんでも入れて作ってくれるのですが、、、
いろいろ入れまくってるのに、いつも味がそれなりにまとまるんです。
毎回混ぜる残り物が違うから、
毎回微妙に味が違うのですが、、
それがまた飽きないのかもしれませんね☆

最近、冷蔵庫がいっぱいな気がするので、
また明日にでも食べられるかな♪♪

Q小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか? cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは

小松菜奈さんと吉田羊さんって仲がいいんでしょうか?
cm共演多いですよね、サイクリングしてるcmでは2人とも自然に はしゃいでいてお友達みたいでした!

Aベストアンサー

そのCMキラキラしていて
2人とも素敵ですよね!
きっとプライベートとかでも
仲がいいのでは…?
と思っていました。

Qどうして名古屋駅にはロッテリアやモスバーガーの店舗が何故無いのでしょうか

どうして名古屋駅にはロッテリアやモスバーガーの店舗が無いのでしょうか

名古屋駅周辺は
ビルが立ちならび
名古屋の交通、経済?の中心地ですが
それなのに何故
名古屋駅にはロッテリアやモスバーガーの店舗が無いのでしょうか。
マクドナルドはあるのに
どうしてでしょう

あと昔名鉄新名古屋駅構内にロッテリアの店舗が
あった記憶がありましたが・・・。
その記憶は確かだったでしょうか

教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ロッテリアってありましたか?
ここ22~3年くらいのわたしの記憶の中ではありません。
駅裏には確かにありましたね。(今はどうでしょう?)
それから元々モスバーガーは名古屋に限ってなのかはわかりませんが
どちらかと言うと郊外店が多くないですか?
駅前に立地しているお店はわりと近年(といっても10年以上のスパンですが)にできたお店の様な気がします。
憶測ばかりのお話で申し訳ありませんが
テルミナにあるマクドナルドは全国的にも何番かを争う高売り上げのお店ときいたことがあります。
そのことと上記の理由は関係があるのかはわかりませんが・・・。

Qたかの友里クリニックのCM(Gacktの)を観たいのですが

もう流れていませんか?

どうやったら観られるでしょう??
(名古屋市在住です)

Aベストアンサー

黒谷友香と共演しているCMでしたら、こちらで見られるようです。
動画のリンク元はたかの友梨のページのようですが、そちらではちょっと見つかりませんでした。公開が終了した動画がまだサーバーに残っているのかもしれません。(もしかしたら単に見落としているだけかも・・・)
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2004/06/post_158.html

参考URL:http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2004/06/post_158.html

Qマックのポテトとロッテリアのポテト

マックとロッテリアのポテトについてですが、
マックのポテトは食べた後、激しく胃がもたれるのですが、
ロッテリアは何故かそんなことはほとんど無いです。
もたれるのはただ単に胃炎で胃が弱っているからかもしれませんが・・・。

その差は、ひょっとしてマックとロッテリアでは使う油が違うのでしょうか?
しかし胃炎には、ロッテリアのポテトもやめておいた方がいいでしょうか??

Aベストアンサー

私もマクドナルドのポテトは、正直あまり美味しいとは思えません。
揚げたて直後のものを食べているときはまだいいのですが、すぐに味に飽きるというか。
油臭い味がするというか・・・(揚げたてのものでも、油臭かったりしますが)。
ポテトに限らずマクドナルドの揚げ物は全体に油臭いような気がして好きではありません。
古い油をずーっと使ってるの?と疑ってしまいたくなります。
だから胃もたれとかしても、不思議ではないと思います。

ロッテリアのほうは確かにそう感じることはないですね。
モスバーガーのポテトもそう感じることはないですよ。

使う油というよりは、油の管理とか、掃除とか、交換する頻度とかの問題でしょうね。
マクドナルドは安さを売りにしているので、経費削減で油もかなり古くなるまで交換しない。
とか社内ルール(もしくは店舗ルール)があるかもしれませんね(節約できるものは節約すると)。
私の家の近くに新しくオープンしたマクドナルドも、開店直後はポテトも油臭くなく美味しかったのですが、
今ではすっかり他の店舗と同じ不味さになっています・・・。

でも、胃炎で胃が弱っているのでしたら、油を使用している食品は控えたほうがよろしいかもですね。

私もマクドナルドのポテトは、正直あまり美味しいとは思えません。
揚げたて直後のものを食べているときはまだいいのですが、すぐに味に飽きるというか。
油臭い味がするというか・・・(揚げたてのものでも、油臭かったりしますが)。
ポテトに限らずマクドナルドの揚げ物は全体に油臭いような気がして好きではありません。
古い油をずーっと使ってるの?と疑ってしまいたくなります。
だから胃もたれとかしても、不思議ではないと思います。

ロッテリアのほうは確かにそう感じることはないですね。
モ...続きを読む

Q今放送されているCMについて

今学校のレポートで「CMに組み込まれているジェンダー」という課題が出ています。誰かジェンダーが組み込まれているCMを知っている人がいたら教えてください。ちなみにジェンダーとは、文化的な性差別のことです。例えば男は外で働き、女は家事。といったようなことです。お願いします。

Aベストアンサー

「女性~」「女~」「女流~」とつけるのなら(女社長など)
男も付けて欲しいとはいつも思っていました。
私は、世間で女性建築士と呼ばれています。

家電のコマーシャルには女性ばかりが出ています。

奥さんが手抜きをするため
ファミレスやファーストフードに入っているものも良く見かけますね。

『ラップして~ジップして~』も
夫らしき人がご飯に文句つけた挙句、製品を勧めていますが
知ってるなら最初からお前がやれよって突っ込みたくなります。

さらに先日発表されたストーカー保険は女性向ですが
男性だってストーカーにあうと思うのですが。
男女の差で強弱を決めるのは、変ですよね。

女性の水着で目を引こうとしているものも多いですね。
役割差別だけでなくこういったものもジェンダーに含まれます。

この差別って小さいときに身についてしまうものだと思うのです。
男の子がお人形さんで遊んでるコマーシャルは見かけませんね。
別に人形で遊んでも良いと思うんですけど。
デパートへ行っても、男の子向け・女の子向けと分かれています。
子供はこうやって自分に刷り込んでしまうのでしょう。

個別の企業を批判するのを目的としないと判断し
あえて、CM名称は書きませんでした。
レポートもそういった方向で書かれたほうが良いかと思います。

「女性~」「女~」「女流~」とつけるのなら(女社長など)
男も付けて欲しいとはいつも思っていました。
私は、世間で女性建築士と呼ばれています。

家電のコマーシャルには女性ばかりが出ています。

奥さんが手抜きをするため
ファミレスやファーストフードに入っているものも良く見かけますね。

『ラップして~ジップして~』も
夫らしき人がご飯に文句つけた挙句、製品を勧めていますが
知ってるなら最初からお前がやれよって突っ込みたくなります。

さらに先日発表されたストーカー保険は...続きを読む

Q激辛マニアvsココイチ10辛

激辛マニア(ハバネロ)という菓子を買いました。唐辛子系でここまで辛いものは、今まで食べたことがありませんでした。いい経験?でした。辛いですが、一袋完食しました。

ところで、ココイチに10辛というかなり激辛なメニューがあるらしいですが、この激辛マニアとどちらが辛いでしょうか?今度、ココイチ10辛を食べてみようと思っていますが、激辛マニアを食べれるくらいなら、完食することは可能でしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はココイチの10倍カレーのほうが辛いと思います。
ココイチの6~10は5辛を食べたことがないと食べられないので以前、仲間内でみんなで5辛を食べようということになり、食べました。
激辛マニア(ハバネロ)も食べたことがあります。

自分はこの2つが同じくらい辛く感じたのでおそらくココイチの10辛のほうが辛いと思います。

Qキムタク競演のCM出演の女の子の名前は?

SANKEI EXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

いとうあいこさんではないでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/talent/76.html

http://www.stardust.co.jp/rooms/aiko/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%93


人気Q&Aランキング

おすすめ情報