オークションでティファニーのキーホルダーを手に入れたのですが、ハートのプレートに何も書いてありませんでした。ティファニーブティックに行って文字を入れてもらえるんでしょうか???まさか・・・ニセモノ!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

NO.1で回答したものです。



ちなみに、あなたの持っているキーホルダーの
種類がわからないので・・・。S/Hキーリング
でしたら、恐らくハートのプレートには何も
書いていないかもしれません。

HPで確認を取ってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。時間がなくて結局出品者の方とは連絡を取らずじまいでした・・・。HPを見ました。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/10 13:43

ティファニーのスクリューボルトのキーホルダーの


ことですよね?輪になっていて、その輪の両端に
丸い球がついているキーホルダーのことかしら?

普通はハートのプレートにPlease Return to
TIFFANY & CO ってかいてあって、その下に
ナンバーが記載されていると思うのですが?

出品者に尋ねてみるべきですよ。
一度参考までに、ティファニーのスクリューボルトの
キーホルダーの写真が載っていますので、HPを
見てください。

参考URL:http://www.jcn.ne.jp/~feliz/ITEM/Tiffany.htm

この回答への補足

補足です。参考の写真の上から2つ目のキーホルダーで、私のはハート型なんです。(写真のは丸型だったけど)もとから文字は書いていないものなんですかね?

補足日時:2001/11/25 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング