プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の情報セキュリティの監査で、床置きのPCやサーバーは保護されないといけないため、そのまま床においてはいけない(椅子のキャスターなどから守るように台をつけないといけない)という指摘を受け、その材質を探す担当になりました。
そのような器具をネットやお店で探したのですが、製品としてはないようです・・・
・床における
・PCやサーバーがのる
・高さ8-10cmくらい
・キャスターはない
園芸用品のブロックがいいのではないか?とあるお店の方に教えていただきましたが、もし、ほかによいアイデアをお持ちの方教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

普通は参考URLにあるようなサーバーラックにサーバーやUPSを一緒に設置します。



サンワサプライのHP等も参考にして下さい。

参考URL:http://www.muuz.ne.jp/store/svrac.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。サンワサプライすごいですね。参考にさせていただきます♪

お礼日時:2005/11/27 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!