プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ok web」という質問・回答サイトがあります。
この質問内容が「教えて!goo」と殆ど同じ。何か関係があるのでしょうか?
まさか質問者が二つのサイトに同じ質問を投稿してるとは考えづらいし・・・。
一体どうなっているのでしょうか?教えて下さ~い!
http://www.okweb.ne.jp/

A 回答 (3件)

私もこの前までなんだろと思っていましたが。


これらのところでわかりやすい説明がされていました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173952
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174110

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173952
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
しかし・・・・、お恥ずかしい限りです・・・。過去にあんなに沢山の同様の質問があったなんて思いも寄りませんでした。
事情は把握できましたので、これで締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/25 17:47

株式会社オーケイウェブが、NTT-Xの検索サイト「goo」へユーザー同士で教え合うQ&A型サイト「OKWeb Community」サービスを提供しています。

両者は提携して同じデータベースを使用している為に、片方のサイトで投稿された質問・回答がそのままもう一方のサイトでも反映されます。詳しくは参考をご覧下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo
    • good
    • 0

「教えて!goo」から読んでるんでしたら、せめて質問前に過去同様の質問がないかどうかぐらい検索して調べましょうよ。



ぼくはこの記事をOKWebで読んで、OKWebから投稿しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!