イタリア映画の[さよならを言わないで]という映画の内容が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

horita-hakaseさん、こんばんは。


1970年だから、古い作品ですね。


ヒロインの恋人が、会社背任で逮捕された際、警官を撃って逃亡した。彼女は金を持って、恋人と共に車で逃走するが……。限られた時間を過ごす男女を描いたメロドラマ。

「公開時のコピー」
私の涙の中にあったものを あなたは気づかない あの愛のふれあい あの幸せの想い出を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私自身、かなり前に深夜放送で見ただけだったので、あらすじが分からなくなってました。とても助かりました。

お礼日時:2001/12/02 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[映画] メダリオン

ジャッキー・チェンの[映画] メダリオンで最後に流れてる曲、歌手名とタイトルを知りませんか?

Aベストアンサー

#1です。

>歌っているのは女性シンガーなんです。

それでしたらAvril Lavigneの「Mobile」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
こちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600715&GOODS_SORT_CD=101

Q映画[true grit]について

「勇気ある追跡」のリメイク版である「true grit」の映画の予告編を、日本語の字幕付きで見れるサイトはありますか?
小説が原作とのことですが、1969年公開の勇気ある追跡と内容自体はあまり変わらないのでしょうか?

Aベストアンサー

『トゥルー・グリット』の邦題で3月に公開が決定しており、日本版の公式サイトで日本語字幕つきの予告がご覧になれます。
http://www.truegrit.jp/

内容は、『勇気ある追跡』とは違って、より原作に忠実なものとなるそうです。
http://eiga.com/news/20090911/23/
http://eiga.com/news/20090318/4/

Q[パニック]映画をオススメしてください。

こんにちは、急に映画を見たくなりました。
パニック、自然災害系の映画を探しています。
カブルといけないので好きなものを書いておきます
ので、私になったつもりで考えてください。
覚えている限り書きます。

デイアフタートゥモロー
学生、大好き。

ザコア
ベターだけど、世界の有能な人を集める、
準備をする、好きです。

ディープブルー
サメ、好き。

ボルケーノ
最初は解決、最後の最後でってパターン
は結構好み。

トルネードストーム
B級の匂いが、ちょと物足りないかも…

ツイスター
名作の理由がわかるかも、
これで竜巻博士になった人も多いはず。

できれば大作で新しい年代がいいです。
ではよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

お返事ありがとうございます。
「グリード」というとまた違う方向になってきて
モンスター物ですと
「パラサイト」(ジョシュ・バートネット主演)
「レリック」
「ミミック」
「ファントム」(ベン・アフレック主演)
「トレマーズ」(お薦め)
「GOZIRA」つづりあってるかな?ハリウッド版
「ゴジラ」ですね。
「デイアフタートゥモロー」ですと
同監督の
「インディペンデンスデイ」(評価は2分されてますが)
あと他の方も書かれてますエアパニックものですと
「大空港」オールスターパニック映画の走りですが人間ドラマの濃厚が強いです。
同シリーズの2作目
「エアポート75」は娯楽が強くなっています。
「エグゼクティブディシジョン」(ハル・ベリー)
「乱気流タービュランス」
などもいいと思います。

良い作品に出会ってくださいね!

Qイタリアに行きたくなる(イタリアがわかる)映画

いつもお世話になっています。今度、友だちがイタリア旅行をする(残念ながら私は日程の都合がつかず留守番組です)ので、その前にイタリア気分を盛り上げる映画をみよう!ということになりました。

でも「冷静と情熱のあいだ」「ローマの休日」のほかには思い浮かびません。そこで、イタリアに関するおすすめ映画をぜひ教えてください。

☆イタリアの観光地やおすすめスポットがでる
☆イタリアの食べ物や風俗がわかる
☆かっこいいorヘンなイタリア人がでる
☆イタリアにちなんでいる
などなど、イタリアの「イ」の字でも出てれば結構ですので、なるべくたくさん教えてください。

映画の食わず嫌いはしたくないのですが、白黒映画と戦争映画はできればカンベンしてください(+_+)

Aベストアンサー

ichigoappleさん、こんにちは。

以下にイタリア映画を広範に紹介されているサイトをご紹介します。ご参考までに。

参考URL:http://www.cinemaitalia.jp/

Qエボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公

エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公たちが、消防車にのっている時?にかかってる曲です。 ご存知の方よかったら教えてください!

Aベストアンサー

消防車かふつうの車の中か、
記憶があいまいで申し訳ないんですが、
2人が歌ってた曲はWILD CHERRYの「Play That Funky Music」です。

試聴
http://www.amazon.com/Play-That-Funky-Music/dp/B00137G8MS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1276344791&sr=8-1

違ったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報