他のページは正常に表示されるのですが《ジャパンネットバンク》だけ?
【cache (NetCache 4.1R5D5)】となり、表示されません・・・。
頻繁に使用はしておりませんが、今までは正常に表示されてました。
ウィルスソフト(ノートンインターネットセキュリティー2001)が関係して
いるのかと思いまして、無効にしてもだめでした。
【cache (NetCache 4.1R5D5)】という意味も全く解りません・・・。
OS=Win98 IE=6,0です。
どなたかお教え下さ~い! 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

IE5.5に戻せばみれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
その方法も試してはみたのですが・・・結果は同じでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《再掲載》求む!PC出張サポート(宮城県内)

より良いアドバイスを頂く為、再掲載させて頂きます。従兄から電話が有り「どうもウィルスにやられたらしい…」と。状況を聞いて愕然、対ウィルス系ソフトのインストールは疎かWindowsUpdateもしていないと言います。今春にも同じような相談(其の際は彼の奥さんのPC)を受けリカバリーを勧めたのですが。あれだけ丁寧にレクチャーしたのに何一つ分かってくれていないようです。彼は職業柄、重要なデータを扱っており、即ネットから隔離させましたがPCを使わない訳にはいかないらしく今もウィルスが感染したままのPCで仕事をしています(メディアを介して役所のPCへウィルスが感染したらと思うと大汗)。データのバックアップ、PC二台のリカバリー、対ウィルス系ソフト及び業務用ソフトのインストール、WindowsUpdate、データ及びネット設定の復元、これら全てを彼自身が行うには荷が重そう、と言うか私は無理だと思います。宮城県内で、これらの作業を代行してくれる処を何処か御存じでしたら御紹介下さい。宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

下記の会社はいかがでしょう? 仙台市太白区に有ります。

参考URL:http://www.realbit.net/realbit_hp/support.html

Aベストアンサー

日本では顔文字というと m(__)m こんなんですが。

海外では XD、=D、X3、=3

ですね。
もう一度、自分の顔を90度左に向けて見てください。

 X とか = が目を表し、
D が くち、
3 は くち、あるいは 鼻ですね。

QEOS60D と OM-D E-M5 比較

発売時期が2年ほど違いますが、
画質、操作性、携帯性など
ミドルクラスが使う上で、
どちらが買いでしょうか?

現在、PEN-PL1(Wズーム)を使っています。
少なくとも、どちらもレベルアップ
と思っています。

あと、後継機種の発売も含めて、
悔しい思いをするのも避けがたいです。

PENのモデルチェンジの激しさや、
キャノンのKISS系のチープさは
選択肢には入っていません。

あとパナの機種バリエーションの多い割に
値崩れが激しく、マーケティングが下手なのには
呆れます。

ニコンはどうなんでしょうか?
ミラーレスも中途半端ですし・・・

すみませんが、10万前後の投資で
良い選択肢を教えて下さい。

Aベストアンサー

お持ちのPENのレンズを活かすならOM-D
世の中に存在するレンズの豊富さなら60Dだと考えます。

フォーサーズ系は発展途上で数が少ないですね。
EOS系EFマウントは中古市場でも数が多く、好みのレンズが探しやすいです。

「写真はカメラじゃなくてレンズで決まる」 というのが持論なので、
レンズのクオリティや種類の豊富さは大きな要素だと思います。
フォーサーズ系のレンズがだめだということではないですよ。

かといって、カメラの操作性も大いに気になりますよね?

この点に関しては、実際に店頭で触ってみることをお勧めします。
操作しやすさの概念は、人によってかなり違います。
なので他人の言う「操作しやすい」「しにくい」はほとんど当てになりません。
実際に操作してみると、世間での評判と違う評価になるかもしれません。

それに、持ってみた感じも大切です。
ホールド感や重さも持ってみないと分かりません。
ぜひ、お店に行ってみて下さい。


で、10万前後での選択ですが…

OM-Dか60Dかで言えば、個人的には60Dを選択します。
キャノンの中でも7Dという選択肢もあるかと思いますが、
少々設計の古さが気になるので、やはり60Dです。
ただ、キャノンは非常に優等生なカメラを作るので、
撮った写真を見て、ちょっといい子ちゃん過ぎると思うかもしれません。
(私がそうでした)
Nikonはホワイトバランスにクセがあって、そこがまた面白みにもなっています。
見ている景色と ちょっと違う景色が撮れる面白さが、Nikonにはあります。
それじゃ困る! っていう場合はキャノンかな?

もちろん、一眼レフを含めた上位機種になれば、個人の好みで撮影画像の微調整ができるので、
どうにでもなると言えばなるんですが…

ただ、60Dって、意外と重いですよ…
やっぱり持ってみて決めましょう。
重いのが嫌だと思うか、重くなきゃ嫌だと思うか…
その辺も個人差があるので。


迷っているときが楽しいですよね。
しっかり迷って、良い相棒を見つけてください。
長文駄文 失礼しました。

お持ちのPENのレンズを活かすならOM-D
世の中に存在するレンズの豊富さなら60Dだと考えます。

フォーサーズ系は発展途上で数が少ないですね。
EOS系EFマウントは中古市場でも数が多く、好みのレンズが探しやすいです。

「写真はカメラじゃなくてレンズで決まる」 というのが持論なので、
レンズのクオリティや種類の豊富さは大きな要素だと思います。
フォーサーズ系のレンズがだめだということではないですよ。

かといって、カメラの操作性も大いに気になりますよね?

この点に関しては、実際に店頭で触って...続きを読む

QD4対応とD5対応のゲームの画質の違いについて

D4対応のゲームをフルハイビジョンのテレビで行う環境とD5対応のゲームをハイビジョンのテレビで行う環境では
画質の違いはありますか?

あるのであれば、どちらが良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違いは無いです。

そもそもゲームそのものがフルハイビジョンで作られていることはまれです。
解像度を上げると処理に負担がかかり駒落ちするためほとんどのゲームは720Pぐらいで作成されています。
これはPS3もXBOX360も同じです。
本体設定で1920x1080にしてもそれは画面の拡大処理をしているだけでその解像量が上がるわけではありません。

ちょっと古い記事ですが、PS3の主なゲームの解像度を紹介しているHPを載せます。
http://ps3.ign.com/articles/707/707540p1.html

QD300とEOS-5D 今ならどちらがお勧めですか?

現状ペンタックスのK10Dを使っているのですが、ニコンかキヤノンに乗り換えようと思っています。

被写体は人物、風景、動物、物、なんでも撮り、予算は30万前後です。

ニコンのD300とキヤノンのEOS-5Dで迷っているのですが、みなさんはどちらがおすすめでしょうか?

教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

EOS-5Dは年内のモデルチェンジが囁かれています。
EOS-5Dの後続機は高画素化と連射機能、高感度撮影が強化される模様。
また、ソニーもフルサイズ機の発売を明言しています。
ニコンもフルサイズ機の小型機種の投入は時間の問題です。

今更、フルサイズ対APSの議論をココで提起する気持ちはありませんが、時代はいよいよフルサイズに傾き始めています。
mochika様の主要なターゲットが連射機能と高倍率ズームを必要としないならば、APS機を使用する必然は感じません。
1959年に設計されたFマウントは、その小口径ゆえに大きな十字架を背負っています。
マウント径の制限により、キヤノンには作れてもニコンには作れないレンズが存在するのも事実ですし、無理な設計になるレンズも存在します。
ペンタックスからの乗換えならば、マウント口径の大きなEOSを私はオススメします。
待てるならば、EOS-5Dの後続機の発表後。

ここぞの写真はEOS-5D。
普段は、イストD&18-250でフラフラしている、EOS-5Dと無印イストDを使い続けるユーザーの戯言です。
K10Dをお使いならば、ISまたはVRレンズを使わないとストレス溜まりますよ~。

EOS-5Dは年内のモデルチェンジが囁かれています。
EOS-5Dの後続機は高画素化と連射機能、高感度撮影が強化される模様。
また、ソニーもフルサイズ機の発売を明言しています。
ニコンもフルサイズ機の小型機種の投入は時間の問題です。

今更、フルサイズ対APSの議論をココで提起する気持ちはありませんが、時代はいよいよフルサイズに傾き始めています。
mochika様の主要なターゲットが連射機能と高倍率ズームを必要としないならば、APS機を使用する必然は感じません。
1959年に設計...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報