他のページは正常に表示されるのですが《ジャパンネットバンク》だけ?
【cache (NetCache 4.1R5D5)】となり、表示されません・・・。
頻繁に使用はしておりませんが、今までは正常に表示されてました。
ウィルスソフト(ノートンインターネットセキュリティー2001)が関係して
いるのかと思いまして、無効にしてもだめでした。
【cache (NetCache 4.1R5D5)】という意味も全く解りません・・・。
OS=Win98 IE=6,0です。
どなたかお教え下さ~い! 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

IE5.5に戻せばみれると思います。

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
その方法も試してはみたのですが・・・結果は同じでした。
ありがとうございました!!